*

長いお客さん最長何年続いてる?

  2017/02/28    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:長いお客さん最長何年続いてる?(外部リンク) (000) 現役でも過去の人でもいいで

本番やったほうが楽じゃね?

  2017/02/27    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:本番やったほうが楽じゃね?(外部リンク) (000) ぶっちゃけた話 [匿名さん]

性病貰った

  2017/02/24    くすり, 風俗

ホスラブ本スレ:性病貰った(外部リンク) (000) 小便するとちんちんが痛む ムカつくから他の女に

顔出しでお客様増えましたか??

  2017/02/23    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:顔出しでお客様増えましたか??(外部リンク) (000) デリのランカー→引き抜きで

風俗嬢の趣味ってなんですか

  2017/02/22    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢の趣味について(外部リンク) (000) 皆様の趣味ってなんですか? 主はホテ

重い客

  2017/02/21    キモイ客, 風俗

ホスラブ本スレ:重い客(外部リンク) (000) どうですか? [匿名さん] – 201

デリヘルって基盤ありが普通?無しが普通?

  2017/02/20    基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:デリヘルって基盤ありが普通?無しが普通?(外部リンク) (000) どちらが普通?

人気嬢・ナンバーの悩み

  2017/02/17    風俗

ホスラブ本スレ:人気嬢・ナンバーの悩み2(外部リンク) (001) 何でもいいから休ませてくれ! 貴

風俗嬢川柳

  2017/02/16    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢川柳(外部リンク) (000) 月曜から夜更かしのアマテラス嬢に対抗して [匿

風俗通いを止めた人

  2017/02/15    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗通いを止めた人(外部リンク) (000) 風俗通いを止めた人 辞めた理由は何です

退店したのに写真を消さない店について

  2017/02/14    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:退店したのに写真を消さない店について(外部リンク) (000) 調べていたらヘブンに

アイコスってどう?

  2017/02/13    未分類

ホスラブ本スレ:アイコスってどう?(外部リンク) (000) 有害物質9割カットみたい 煙ではなく水

客へのバレンタイン

  2017/02/10    まとめ, プレゼント, 風俗

ホスラブ本スレ:客へのバレンタイン(外部リンク) (000) 安ヘルスなんだけど、リピにはやっぱりな

有名人 著名人を接客したことある?

  2017/02/08    まとめ

ホスラブ本スレ:有名人著名人を接客(外部リンク) (000) ある? やんわり教えて 私は箱ヘルス 

キスが大嫌い!!な嬢多いよね。

  2017/02/07    特徴, 風俗

ホスラブ本スレ:キスが大嫌い!!(外部リンク) (000) な嬢多いよね。 キス好きなキモ客に当たっ

嬢はマッチョ客が嫌いなの?

  2017/02/06    キモイ客, 風俗

ホスラブ本スレ:嬢はマッチョ客が嫌いなの?(外部リンク) (000) 普通女だったら逞しい肉体の男を

相性合わない客に諦めて帰らせる方法

  2017/02/03    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:相性合わない客に諦めて帰らせる方法(外部リンク) (000) 相性合わない客に諦めて

待ち合わせのデリって

  2017/02/02    デリヘル, 風俗

ホスラブ本スレ:待ち合わせのデリって(外部リンク) (000) 客と外で会うんでしょ?自分は顔分から

客で演技してる人いますか?

  2017/01/31    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:客で演技してる人いますか?(外部リンク) (000) フェラ別にそんなに気持ちよくな

40代後半でも風俗働けますか

  2017/01/30    情報交換, 風俗

ホスラブ本スレ:40代後半でも風俗働けますか(外部リンク) (000) 友達(30代後半)が実は風俗

経験者なのに講習しようとする店

  2017/01/27    面接, 風俗

ホスラブ本スレ:経験者なのに講習しようとする店(外部リンク) (000) 皆さん断りますか? 断るな

デリ 凄い自宅 お客様

  2017/01/26    デリヘル, 風俗

ホスラブ本スレ:デリ 凄い自宅 お客様(外部リンク) (000) ついたことある人 体験談教えてくだ

鬼出勤したいけど体力無さ過ぎて…

  2017/01/25    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:鬼出勤したいけど体力(外部リンク) (000) 週3が限界。3人以上着くとグッタリし

即尺、ごっくん、アナル舐め、足舐めする嬢

  2017/01/24    人気嬢, 風俗, 高収入

ホスラブ本スレ:即尺、ごっくん、アナル舐め、足舐めする嬢(外部リンク) (000) 22歳。本指名率

プレイ無しで話だけに通う客を好きになるってまじ?

  2017/01/23    良客, 風俗

ホスラブ本スレ:プレイ無しで話だけに通う客(外部リンク) (000) を好きになるってまじ? [匿名

連絡先を聞いてくるお客さん

  2017/01/20    クソ客, 風俗

ホスラブ本スレ:連絡先を聞いてくるお客さん(外部リンク) (000) 連絡先を聞いてくるお客さんって

風俗嬢が客にされて嬉しい事

  2017/01/19    良客, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢が客にされて嬉しい事(外部リンク) (000) 教えてください [匿名さん]

風俗業界は96%おじさん客

  2017/01/18    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗業界は96%おじさん客(外部リンク) (000) おじさんに感謝しましょう。 [

貸切客、常連客、細客

  2017/01/17    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:貸切客、常連客、細客(外部リンク) (000) どれくらいの頻度で、1回何分くらいの

基本的に客が勘違いしている事

  2017/01/16    キモイ客, 風俗

ホスラブ本スレ:基本的に客が勘違いしている事(外部リンク) (000) 嬢は人気になりたいと思ってい

演技
長いお客さん最長何年続いてる?

ホスラブ本スレ:長いお客さん最長何年続いてる?(外部リンク) (000) 現役でも過去の人でもいいで

名前
本番やったほうが楽じゃね?

ホスラブ本スレ:本番やったほうが楽じゃね?(外部リンク) (000) ぶっちゃけた話 [匿名さん]

ジスロマック
性病貰った

ホスラブ本スレ:性病貰った(外部リンク) (000) 小便するとちんちんが痛む ムカつくから他の女に

職業病
顔出しでお客様増えましたか??

ホスラブ本スレ:顔出しでお客様増えましたか??(外部リンク) (000) デリのランカー→引き抜きで

ホットヨガ
風俗嬢の趣味ってなんですか

ホスラブ本スレ:風俗嬢の趣味について(外部リンク) (000) 皆様の趣味ってなんですか? 主はホテ