*

女は40代が一番性欲強いって!!

   

ホスラブ本スレ:女は40代が一番性欲強いって!!(外部リンク)
アラフォー
(000)

本当ですか!!!!!!?!Σ( ̄□ ̄;)

私、今年33になるんですけど毎日オナニー、旦那、彼氏やりまくりです。

10年後は性犯罪を、犯してるかもしれないってことですか( ̄▽ ̄;)?
多分今よりはもてなくなると思うし。
どうしますか?

[スレ主さん] – 2014/05/31 19:16
(001)

どうしますかって言われてもwww

[匿名さん] – 2014/05/31 19:16
(002)

ホルモン関係で本当らしいよ。

で、50近くになるとまた下がるみたい。

[匿名さん] – 2014/05/31 19:17
(004)

本当だよー。職場の人が20代のときより30代、30代より40の今がオサカンwって言ってたよ

[匿名さん] – 2014/05/31 19:19
(005)

やっぱりそうなんですか((((;゜Д゜)))

子供は作らないです!!

子供できたら性欲下がるんですか?

[主さん] – 2014/05/31 19:20
(006)

あたし22だけどヌシさんと同じくらい性欲強いよ(笑)

[匿名さん] – 2014/05/31 19:21
(007)

でも女はとかひとくくりにするのって良くないよね、そうじゃない人もたくさんいるだろうし

[匿名さん] – 2014/05/31 19:24
(008)

本当なんじゃないかな?
既婚者の不倫は40代が一番多いって探偵が言ってた、TVで。

[匿名さん] – 2014/05/31 19:24
(009)

四十代でも子供小さいなら性欲ないよ

まさに女性ホルモン関係するんじゃない?

性欲より母性愛が勝るから

[匿名さん] – 2014/05/31 19:24
(012)

>>008
子育て終えた暇な主婦か
夫に愛されてない人でしょ

[匿名さん] – 2014/05/31 19:25
(013)

夫に愛されてても浮気するよ。ソースは私♪

[匿名さん] – 2014/05/31 19:26
(014)

40代で性欲が強くなるのはどういう状況でそういうことになるの?出産後のホルモン関係?子供産まない人は関係ないの?

[匿名さん] – 2014/05/31 19:39
(017)

オス化した女w
男性ホルモン過多w

[匿名さん] – 2014/05/31 19:43
(018)

>>000
ひげ生えてそうやわーーーー

[匿名さん] – 2014/05/31 19:43
(020)

俺が知ってる40代の人は、年は重ねてるが小綺麗に年とってるから、汚いとは思わないぞ。

[匿名さん] – 2014/05/31 20:03
(023)

40代になっても若い男とやれるのかな?
同世代のジジイなんかとはやりたくないし

[匿名さん] – 2014/05/31 21:23
(028)

女性ホルモン減退でオッサン化

[匿名さん] – 2014/05/31 22:24
(029)

セックスはやっぱり 4 50代の男がいいよ 相手を第一に考えてくれる
若い男は自分が気持ちよくなることしか考えてないからね 私22歳だけどセフレは48歳 凄く気持ち良いよ ちょっと依存症ダネ

[r] – 2014/05/31 23:05
(030)

君が下手な奴としかやってないだけ

[匿名さん] – 2014/05/31 23:49
(032)

私も同じかも。カッコいい若々しいおじさん?好きかな、見た目若ければ問題なし。たしかにエッチはエロくて楽しかったよ

[匿名さん] – 2014/06/01 00:04
(034)

性欲なくなってきた
40歳になったら復活出来るかな…

[匿名さん] – 2014/06/01 00:22
(048)

40代は閉経が近い年齢なので、最後に一人でもと、子孫繁栄の為に性欲旺盛になります。
動物の自然現象です。健康で生活習慣の良い女性は必ず性欲旺盛になります。

[匿名さん] – 2014/06/01 03:49
(057)

>>048
あー私不健康で不規則な生活だから、病んで性欲無いんだ

[匿名さん] – 2014/06/02 02:06
(107)

医学的には35~40が性欲のピーク
あとはホルモン減少して減退してく
45過ぎて50近くになると濡れなくなり性交渉が苦痛になる
が一般的らしい、淫乱色魔は別

[匿名さん] – 2014/06/04 03:56
(121)

性欲ありすぎて困る(;・∀・)
アラフィフです

[匿名さん] – 2014/06/05 05:34
(122)

>>121
アラフィフって正確には何歳?

[匿名さん] – 2014/06/05 06:04
(123)

すっご…
主と同い年だし確かにセックス好きだけど
この盛り上がりはついていけないわ
みんな小柳ぎるみこみたいな顔してそ

[匿名さん] – 2014/06/05 06:12
(124)

>>123
なんか納得(笑)

[匿名さん] – 2014/06/05 06:18
(125)

アラフォー過ぎると男女関係なく加齢臭するから無理

[匿名さん] – 2014/06/05 06:54
(132)

性欲増してるかは分からないけど感度は年々上がってるな

[匿名さん] – 2014/06/05 09:52
(160)

40代の女はいい(笑)ガツガツしてないし、あれして、これして言わなくても流れでしてくれる。特にフェラは優しく激しくだし腰も自分も感じながら相手も気にしてくれる。40代のエッチな人いないかな?奥さまでもいい(笑)

[匿名さん] – 2014/07/03 15:36
(161)

30代だけど性欲ない…
お元気で羨ましい

[匿名さん] – 2014/07/03 15:57
(173)

10代の時は『今が一番性欲強い』と思ってた。

20代の今は『今が一番性欲強い』と思ってる。

きっと30代になろうが40代になろうが変わらない。

[匿名さん] – 2014/08/18 09:37
(174)

性欲ないわーーー

[匿名さん] – 2014/08/18 09:37
(175)

10代が好奇心もあって一番強かった気がする

[匿名さん] – 2014/08/18 09:38
(177)

10代は好奇心からいろんなセックスしたかったけど体がまだまだ開発されていなくて反応よくなかった
本当に良くなるのは30越えたあたりからだね

[匿名さん] – 2014/08/18 10:23
(178)

えー相手旦那しかいないし。浮気する時間ないし、自分の体嫌いだし。
今25だけど、強くないよ。全然。

[匿名さん] – 2014/08/18 10:46
(179)

>>178
20代より30代の方が性欲強いよ

[匿名さん] – 2014/08/18 11:44
(999)

ここで『ホスト』って検索して、ヒットしたナンバーホスにメールしてみたらホス通いしてないのに本カノになれたよwww
ハッピーメール

[匿名さん] – 2017/03/27 13:15

 -エッチ, 未分類, 特徴

  関連記事

mg-008_03

裸なのにメガネ着用の客

ホスラブ本スレ:裸なのにメガネ着用の客(外部リンク) (000) さらにキモイ? [匿名さん] &

アイコス

アイコスってどう?

ホスラブ本スレ:アイコスってどう?(外部リンク) (000) 有害物質9割カットみたい 煙ではなく水

微乳

定期や出会い系の人の収入

ホスラブ本スレ:定期や出会い系の人の収入(外部リンク) (001) なんとか毎月100万は行くよ。

ジョギング

体力ない嬢

ホスラブ本スレ:体力ない嬢(外部リンク) (000) 私は大衆なんですが、体力なくて2人ついたらヘト

35過ぎて結婚してない男女って

ホスラブ本スレ:35過ぎて結婚してない男女って(外部リンク) (000) もちろん人の価値観なんて個

痛い

口唇ヘルペスについて

ホスラブ本スレ:口唇ヘルペスについて(外部リンク) (000) 皆さん教えて下さい。口唇ヘルペスが発

上野

童貞客とか面倒くさい

ホスラブ本スレ:童貞客とか面倒くさい(外部リンク) (000) 優しく指示してほしいとかうざいっす

恋愛

担当ホストとセックスした時の萌えな台詞まとめ【その1】

ホスラブ本スレ: セックスのときの萌えな台詞9(外部リンク) (000) セックスのときの萌えな台詞

篠田麻里子

愛人だけど質問ある?

ホスラブ本スレ:一人のパパ専属の愛人の生活★(外部リンク) (000) 一人のパパ専属で、しっかりお

おしゃべり

ヤバい不気味奇妙な街や土地

ホスラブ本スレ:ヤバい不気味奇妙な街や土地(外部リンク) (000) 何気なく歩いていて、妙な雰囲気

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

職業
常連キモ客の職業

ホスラブ本スレ:常連キモ客の職業(外部リンク) (000) って何? ただ単にリーマンだと有りがち過

婚活
風俗嬢の婚活事情

ホスラブ本スレ:風俗嬢の婚活事情(外部リンク) (000) みなさんやっぱり結婚したいですよね。それ

痛い
AF嬢専用スレをご覧ください。

ホスラブ本スレ:AF嬢専用(外部リンク) (000) アナルケアとか準備とか楽な接客とかいろいろ話そ

イケメン
お客さんと付き合っても続かない!

ホスラブ本スレ:お客さんと付き合っても続かない!(外部リンク) (000) 最初はいいけどやっぱり無

怒る
ずっと乳首触ってて楽しい?

ホスラブ本スレ:ずっと乳首触ってて楽しい?(外部リンク) (000) シャワー中も フェラ中もずっと