*

【爆笑注意】AVでありえないと思う設定ってなに?超ウケるシチュまとめ

   

AVでありえないと思う設定
ホスラブ本スレ:AVでありえないと思う設定(外部リンク)
(000)

AVでありえないと思う設定なに?
主はノーブラミニスカで業者や客に襲われる設定とか
人前に出るとき何か羽織ったりするだろって
つい冷静に思ってしまう

[スレ主さん] – 2013/10/27 13:08
(001)

電車で痴漢されそのまま挿入

[匿名さん] – 2013/10/27 13:20
(002)

道でAVの勧誘されてそのまま…

[匿名さん] – 2013/10/27 13:22
(003)

産婦人科で検査とか言ってそのまま挿入。
あんな検査ないし、看護婦いるから。

[匿名さん] – 2013/10/27 13:28
(006)

ファーストフード店で面接からの、複数プレイ

[匿名さん] – 2013/10/27 13:41
(008)

犬はあり得ん。
村上りさだっけか?
好きだったのに犬とやってて嫌いになった(笑)
頭おかしいのかな(笑)?

[匿名さん] – 2013/10/27 13:44
(009)

突撃!手マンってやつ
町ゆく女の子を真っ昼間に突然襲う…通報されるだろ

[匿名さん] – 2013/10/27 14:45
(014)

ジャイアン的な男子高生が、ノビタ的な男子高生の自宅に遊びにきて
ノビタを気絶させた後にノビタ母を襲う
→ノビタ母最中にトイレに行きたいと懇願
→ノビタに向かい放尿するように指示
→ノビタ母我慢出来ずにノビタに放尿
→母に放尿されてなぜか勃起

[匿名さん] – 2013/10/27 15:08
(015)

↑アホすぎるwww

[匿名さん] – 2013/10/27 15:13
(025)

>>014
優勝候補!

[匿名さん] – 2013/10/27 18:08
(016)

母親が美人ストリッパーで息子がグレる。
店のボーイが母親の努力している姿を見せてそのままショーを見せる。
自宅に帰り何故か母親とセックス。
息子更正する。

[匿名さん] – 2013/10/27 15:19
(017)

裸の大陸 アフリカやアマゾンに行き原住民とセクロス。

[匿名さん] – 2013/10/27 15:24
(019)

泡姫商業高校ソープ部
一流のソープ嬢になる為に女子高生が日々努力する企画。

[匿名さん] – 2013/10/27 15:32
(021)

黒人のがソッコーで入る事

[匿名さん] – 2013/10/27 15:33
(023)

エレベーターでスプレーひと吹きしただけで何されても起きない女

[匿名さん] – 2013/10/27 18:02
(024)

チン毛のヘアーサロン。
抜きは全くなしで、女の子がチン毛を真面目にカットしてる。

[匿名さん] – 2013/10/27 18:08
(026)

>>024
なにそれwww見てみたいwww

[匿名さん] – 2013/10/27 18:09
(027)

乳首が立つ=感じてるっていう勘違い…
暖かい部屋から寒い部屋に移動しても乳首立つし、元々赤ちゃんに母乳あげるために刺激で固くなるのにね

[匿名さん] – 2013/10/27 18:12
(028)

>>027
湯船に入っても立つよね

[匿名さん] – 2013/10/27 18:15
(030)

あー…私も『乳首ビンビンじゃん。かんじてるの?』的なこと言われると一気に性欲失せるw

[匿名さん] – 2013/10/27 18:19
(113)

>>030
めっちゃわかる
勘違いキモイって思う

[匿名さん] – 2013/10/30 22:00
(035)

レ〇プ物の騎乗位は許せないしありえない

[匿名さん] – 2013/10/27 18:30
(037)

>>035
わかる

[匿名さん] – 2013/10/27 18:33
(040)

親指ほどのデカ乳首とかデカクリトリス。
中学生の演劇の小道具レベルの作り物。

[匿名さん] – 2013/10/27 18:38
(041)

女がウンコした物を料理人が作って、そのウンコを女が食べるやつ

[匿名さん] – 2013/10/27 18:41
(045)

世界一デカイ金玉
射精の量がとんでもない量

[匿名さん] – 2013/10/27 18:54
(046)

温泉旅館の仲居さんとお客さんが出て来て、フロントで荷物を受け取った部屋係の仲居さんがいきなり客のズボンとパンツを下ろして自分の着物の裾を捲り上げ立ちバックで部屋に案内するやつ。
「当旅館のサービスとしてマ○コにチ○ポを入れたまま御案内いたしております」って明るい綺麗な声の女の人が選挙カーの口調で繰り返し流れてて、荷物持った仲居さんがガンガンつかれながら歩いてる映像に爆笑した

[匿名さん] – 2013/10/27 19:51
(047)

↑www

[匿名さん] – 2013/10/27 19:53
(091)

>>046
声出して笑っちまっただろ!

[匿名さん] – 2013/10/30 00:13
(055)

>>046
それタイトル知りたいw

[匿名さん] – 2013/10/27 23:35
(056)

>>055
FC2アダルトで「仲居」で検索すればすぐ分かるよw

[匿名さん] – 2013/10/28 02:13
(057)

>>046
それ知ってる!
ないだろ!って笑いながら観たw

[匿名さん] – 2013/10/28 02:23
(061)

>>057
エレベーターと宴会もカオスだったw

[匿名さん] – 2013/10/28 08:13
(062)

>>056
FC2いいよねー
無修正あるしw

[匿名さん] – 2013/10/28 08:14
(078)

仲居さん見てきたwww
腹痛ぇwww

[匿名さん] – 2013/10/29 22:47
(079)

どうやってみるの?

[匿名さん] – 2013/10/29 22:47
(080)

>>079
fc2に無料登録してアダルトにすすんでカテの下の空欄に仲居って入れて検索
【動画】仲居さんに挿入しながら部屋に案内される温泉宿

[匿名さん] – 2013/10/29 22:50
(082)

アナウンスが爆笑www

[匿名さん] – 2013/10/29 23:12
(048)

設定ではないけど、唾をダラーっと口移し
リアルでもやられると萎える

[匿名さん] – 2013/10/27 22:40
(049)

>>048
そう思ってたし実際されて、ち○こ蹴りあげてぶちギレたこともあったけど…今の彼には懇願したww
頭おかしくなったのかと悩んでたけど唾液は欲しがる人たまにいるみたい

[匿名さん] – 2013/10/27 22:48
(051)

全裸登校日

[匿名さん] – 2013/10/27 23:03
(052)

みなさんありがとう!
レイプでも痴女でも
スポーツジムでヤるのはありえないよね
人いるだろ!って

[主] – 2013/10/27 23:17
(053)

>>052
今ジム通ってるから妄想、願望はあるw
終わったあとのジムで若いイケメンのイントラに回されたい!w

[匿名さん] – 2013/10/27 23:23
(064)

ラブホで、身長180センチオーバーの子と150センチくらいの男優のやつ見た
萌えた

[匿名さん] – 2013/10/28 08:21
(065)

教室で突如出現するマットレス。

[匿名さん] – 2013/10/29 06:10
(066)

女の子に便器をはめ込み人間便器にする。

[匿名さん] – 2013/10/29 06:14
(067)

よぼよぼガリガリのお爺ちゃんのアナルを60代くらいの婆二人が責めてた…
需要がわからん

[匿名さん] – 2013/10/29 06:19
(069)

>>067
ちょっと気になるw

[匿名さん] – 2013/10/29 06:24
(076)

学園ものでどうみてもオッサンな男優が紛れてると
気になっちゃって集中できなくなる

[主] – 2013/10/29 22:29
(085)

>>076
わかります。
オッサンばかりw

[匿名さん] – 2013/10/29 23:50
(088)

セレブ妻が全裸で茶道する設定

[匿名さん] – 2013/10/30 00:08
(090)

>>088
何それwww

[匿名さん] – 2013/10/30 00:09
(092)

レイプのくせに脅されたわけでもなくキスの時に舌出す女
んで顔射ん時も口開けてるの
ありえなくない?
レイプ物のノリノリは設定しっかりしろよ!って思う

[匿名さん] – 2013/10/30 06:30
(098)

>>092
リアルなヤツのが見ててやだよ
女の子夜道で拉致って裸にして泥道に放り投げたり顔や胸や太もも蹴ったり踏みつけたりしながら輪姦するヤツ見てどん引きした

[匿名さん] – 2013/10/30 07:00
(093)

女忍者が敵に捕まって犯される→アンアン言わされる→騎乗位になった途端女が「かかったな!」と言って顔面騎乗する→男が死ぬ→「私の陰毛は毒針に変えることができるのよ!」
っていうのがあった

[匿名さん] – 2013/10/30 06:36
(094)

>>093
クソワロタwww

[匿名さん] – 2013/10/30 06:37
(095)

>>093
やべーwwwww

[匿名さん] – 2013/10/30 06:47
(096)

>>093
シリーズ物であるよねw
人気あるのかしら

[匿名さん] – 2013/10/30 06:56
(097)

>>096
逆にこういうの女に需要ありそうw
笑えて面白いw

[匿名さん] – 2013/10/30 06:58
(106)

093
ワロタ

[匿名さん] – 2013/10/30 10:31
(100)

竿をしごかずイカすお姉さん。
達人だと思った。

[匿名さん] – 2013/10/30 07:03
(115)

>>100のやつ見てみたい。

[匿名さん] – 2013/10/31 01:31
(102)

牛乳とかを浣腸した状態で50人くらいでスポーツ大会するやつ
かなりシリーズ出てるっぽいけど誰得w

[匿名さん] – 2013/10/30 07:08
(011)

南佳也、月野帯人、鈴木一徹が女にがっつく事
確かにw

[匿名さん] – 2013/10/27 14:48
(118)

>>011が個人的に何も突っ込めなくて好きだwwww
確かにw

[匿名さん] – 2013/10/31 09:27
(120)

>>118
むしろ集団で襲いたい

[匿名さん] – 2013/10/31 10:57

クロコダイル 長財布 「ルナ・ピエーナ」財布 レディース 長財布、ラウンドファスナー、ブランド、ピンク、本革、クロコ、CROCODILE、エルメス、Hermes、ウオレット、miumiu、サイフ、送料無料、【レディース レデイース ladies レディス】

【メール便可激安/つけまつげ/アイラッシュバリューパック/vp-39】eyelashvluepackソワレ【グルー付】【ソワレ】

価格:720円
(2013/11/7 13:42時点)

人気の記事

1.【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その1
2.【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その2
3.【ホスラブ】素朴な疑問。AV女優ってバレるの?バレた人いる?まとめ
4.【愛人やパパいる人に相談】なんか急に肉体関係求めてきて悩んでるんだけど…
5.【ホスラブ】「は?」と驚く客の自慢話。仕事に疲れた時に笑える話まとめ 6.【ホスラブ】フェラテク教えて!客がすぐイク?テクニックまとめ
7.【ホストラブ】ショート客にありがちなこと!痛い客あるあるまとめ
8.【閲覧注意】絶対秘密!ホストクラブに来た、見かけた有名人・芸能人まとめ
9.【ホスラブ】盗み聞き?偶然聞いたホスト男♂と女♀の会話7まとめ
10.【画像あり】デカチン枕ホスト教えて!イケメンでアソコがデカい男が好きな人必見! 11.【ホスラブ】ゴムフェラのピンサロってある?衛生的で病気の心配もなし!
12.短小・早漏に朗報?風俗嬢が希望する理想の性器とは【必見】
13.【ホスラブ】バックレ・辞めるとき脅す店!?揉めない風俗の辞め方まとめ
14.【ホストラブ】首都圏セクキャバ情報交換スレまとめその2【キャバ嬢必見】
15.本指が少ない不人気嬢の特徴まとめ!お茶引かない人気風俗嬢になる為に 16.【閲覧注意】AV女優さとう遥希はホス狂い?妬み嫉みの個人スレまとめ【ホストラブ】
7.【ホスラブ】風俗嬢必見?新人期間は確実に稼げる人妻店まとめ!
8.【ホスラブ】この店はやめとけってピンサロ番外編in千葉・埼玉・神奈川
9.【ホストラブ】首都圏セクキャバ情報交換スレまとめその3【キャバ嬢必見】
20.【恋愛注意】セフレに本気の恋したことある?切なすぎる恋愛経験【ホスラブ】
(999)

ここで『ホスト』って検索して、ヒットしたナンバーホスにメールしてみたらホス通いしてないのに本カノになれたよwww
ハッピーメール

[匿名さん] – 2017/10/16 13:15

 -まとめ, エッチ, ホストラブ, 情報交換, 笑える, 質問, , , , ,

  関連記事

悩む

童貞ソープデビュー

ホスラブ本スレ:童貞ソープデビュー(外部リンク) (000) 貯金も貯まったので吉原行って童貞すてよ

denma

電マでオナニー気持ち良過ぎwww これヤバいwww

ホスラブ本スレ: 電マでオナニー②(外部リンク) (000) 電マでオナニー 電マやばい(´д`)

conv

男が喜ぶ会話がわからない!キャバ嬢さん達に質問【ホスラブまとめ】

ホスラブ本スレ: 男が喜ぶ会話がわからない(外部リンク) (000) 男が喜ぶ会話がわからない つま

gyoukai

風俗業界用語教えて!お茶・ボウズ、NS・NN、円盤・基盤、よくわからん。

ホスラブ本スレ:風俗業界用語☆(外部リンク) (000) わからないこと多いので 質問・知識まとめま

40

【高収入】40歳過ぎだけどソープランドで働けるところありますか?

ホスラブ本スレ:40歳過ぎてからのソープって?(外部リンク) (000) 40歳過ぎてソープって働く

no image

【色恋注意】信じてたホストに裏切られた…400万使ったあげく辛すぎる結果に

ホスラブ本スレ:信じて裏切られた(外部リンク) お店に行ってお金遣って…常に一緒。 イベント事なども

ittetsu10

担当ホストとセックスした時の萌えな台詞まとめ【その7】

ホスラブ本スレ: セックスのときの萌えな台詞9(外部リンク) (000) セックスのときの萌えな台詞

mukashibanashi

【閲覧注意】夏だし『まんが日本昔話』の怖い話オススメ5選

(000) 夏で暑いからゾッとするような昔話貼ってきます。 まんが日本昔話だから、まぁ初心者向けの怖

ベゲタミン

最強睡眠薬ベゲタミン使ってるヤツちょっと来い

ホスラブ本スレ: 最強睡眠薬ベゲタミン(外部リンク) (002) AとBって何が違うの? [匿名さん

20140712

外国人(白人)の客

ホスラブ本スレ:外国人(白人)の客(外部リンク) (000) 前に同僚が白人の客に付いたらしいのです

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

  • まだデータがありません。