*

「 あるあるネタ 」 一覧

デリヘルドライバーあるある

  2014/11/11    あるあるネタ, キモイ, 色恋, 風俗

ホスラブ本スレ:デリヘルドライバーあるある(外部リンク) (000) あるあるネタください [スレ主

【風俗】客に言ってはいけない言葉集

ホスラブ本スレ:客に言ってはいけない言葉集(外部リンク) (000) 「私も好き」 [スレ主さん]

客から貰ったすごいプレゼント

ホスラブ本スレ:客から貰ったすごいプレゼント(外部リンク) (000) 冷凍ウインナー1kg業務用

いい男客あるある 風俗編

ホスラブ本スレ:いい男客あるある(外部リンク) (000) 一緒にいるのが楽しくて時間が経つのが早い

風俗嬢のさりげない手抜き

ホスラブ本スレ:さりげなく手抜きする方法!!(外部リンク) (001) お湯の温度を上げる [匿名さ

風俗嬢あるあるいくよー♪

  2014/10/19    あるあるネタ, 病む, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢あるあるいくよー♪(外部リンク) (000) 早く~言いたい~♪ [スレ主さん

【風俗】客からのうざい質問って何? その2

ホスラブ本スレ:客からのうざい質問って何?(外部リンク) (095) 入れたくなってるんでしょ?って

【風俗】客からのうざい質問って何? その1

ホスラブ本スレ:客からのうざい質問って何?(外部リンク) (000) 私は、なんでこの仕事してるの?

【スッキリ】キモ客に失言してしまった

ホスラブ本スレ:キモ客に失言してしまった(外部リンク) (000) 今日ついた客で、キモイ不細工、上

【閲覧注意】客にした酷い事

ホスラブ本スレ:客にした酷い事(外部リンク) (000) 69の時に下痢気味で実が出ちゃった(^O^

最短小記録

ホスラブ本スレ:最短小記録(外部リンク) (000) 普段親指サイズ、起ってもシャウエッセンくらいな

【ホスラブ】風俗客あるある

ホスラブ本スレ:風俗客あるある3(外部リンク) (011) 性欲の強い男ほどテク無し [匿名さん]

【ホスラブ】こーゆう男無理

ホスラブ本スレ:こーゆう男無理(外部リンク) (001) 犯罪自慢 [匿名さん] – 2

キモ客のファッション

ホスラブ本スレ:キモ客のファッション(外部リンク) (003) 少しは金かけないとな [匿名さん]

キモ客のイカれた台詞

ホスラブ本スレ: キモ客のイカれた台詞(外部リンク) (000) 『もうイッていい?』 早くイケよ。

スカウトとのセックスあるある

ホスラブ本スレ: スカウトとのセックスあるある(外部リンク) (000) 「久しぶりすぎてどうすれば

チェンジになった時の対処法

ホスラブ本スレ: チェンジになった時の対処法(外部リンク) (000) 人によってやり方はそれぞれだ

嫁とSEXしたくなくなった

ホスラブ本スレ: 嫁とSEXしたくなくなった(外部リンク) (000) めんどくさくて疲れるだけ ぜ

キャバ出身風俗嬢にありがちなこと

ホスラブ本スレ: キャバ出身嬢にありがちなこと(外部リンク) (000) 風俗なのに話がメインだと勘

苦手なプレイなに?

ホスラブ本スレ: 苦手なプレイなに?(外部リンク) (000) イチャイチャとキスと乳首舐められるの

【ピンサロ】良客ってどんな人?

ホスラブ本スレ: ピンサロ★良客はどんな人?(外部リンク) (000) ガツガツしないでいつも笑顔で

エッチで引いた男の言葉攻め

ホスラブ本スレ: エッチで引いた男の言葉攻め③(外部リンク) (002) バナナ入れるぞ。 [匿名さ

【なにしに来たの?】インポの風俗客

ホスラブ本スレ: インポの客(外部リンク) (000) どう接してます? [スレ主さん] ̵

ここがヘンだよ 吉原ソープ編

ホスラブ本スレ: 問題点・改善点(吉原編)(外部リンク) (000) 吉原のここおかしくない?こうし

貧乳のパイズリ挑戦

ホスラブ本スレ: 貧乳のパイズリ挑戦(外部リンク) (000) 「もういいよ…ありがとう」 [スレ主

【ホスラブ】担当が携帯いじる頻度がやばい

ホスラブ本スレ: 担当が携帯いじる頻度(外部リンク) (000) 皆さん教えてください。 担当が席に

風俗のキモ客あるある

ホスラブ本スレ: 風俗のキモ客あるある(外部リンク) (000) 入れたらもっと気持ち良くなれるよ?

【クズ注意】元カレの最低さを競うスレ

ホスラブ本スレ: 元カレの最低さを競うスレ(外部リンク) (000) 過去一番最低だった男はどんな人

【悲報】ホストってSEX下手すぎ

ホスラブ本スレ: ホストってSEX下手すぎ(外部リンク) (000) 顔が良くてもSEX下手だと糞萎

キモ客★グランプリ

ホスラブ本スレ: キモ客★グランプリ(外部リンク) (000) 容姿でもよし! 性格でもよし! みな

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で