*

「 あるあるネタ 」 一覧

本当にあった恥ずかしい出来事その1

  2014/08/18   2014/08/18   あるあるネタ, まとめ, 笑える

ホスラブ本スレ: 本当にあった恥ずかしい出来事(外部リンク) (011) 酔ってゲボとウンコどっちも

整形バレバレな人を見たとき

ホスラブ本スレ: 整形バレバレな人を見たとき(外部リンク) (000) 気づかないふりをする [スレ

耳や顔舐める客

ホスラブ本スレ: 耳や顔舐める客(外部リンク) (000) 洗いづらいところは舐めないでほしい。 耳

【必見】風が思うモテる人間の共通点

ホスラブ本スレ: モテる人間の共通点(外部リンク) (000) 寂しがり屋 [スレ主さん] R

いっぱい出たね~とか言う子

ホスラブ本スレ: いっぱい出たね~とか言う子(外部リンク) (000) エロいんですけど [スレ主さ

客の吐いた『は?!』な台詞

ホスラブ本スレ: 客の吐いた『は?!』な台詞27(外部リンク) (000) 風俗男の都合の良い妄想脳

担当のLINEのタイムラインでコメントした子のサムネ画像が可愛いと…

ホスラブ本スレ: 担当のLINEのタイムラインで(外部リンク) (000) 担当のLINEのタイムラ

風俗あるある

  2014/08/08    あるあるネタ, まとめ, 風俗

ホスラブ本スレ: 風俗あるある(外部リンク) (000) 痛いときはイッた演技をする [スレ主さん]

【風俗】客からのイラッとくるメール公開!その1

ホスラブ本スレ: 客からイラッとくるメール22(外部リンク) (001) 客からイラッとくるメール

で、でたーwwwLINEやメールだとやたら積極的なホストwww

ホスラブ本スレ: LINEやメールだと積極的(外部リンク) (000) LINEやメールだと好きだと

【必見】好きな男の落とし方

  2014/07/21   2014/07/21   あるあるネタ, まとめ, エッチ

ホスラブ本スレ: 好きな男の落とし方(外部リンク) (000) 皆さんどうやってますか? [スレ主さ

セックスだけは最高な男

ホスラブ本スレ: セックスだけは最高な男(外部リンク) (000) 忘れられない体ってある? [スレ

「あぁ、出るっ」ってイク客

ホスラブ本スレ: 「あぁ、出るっ」ってイク客(外部リンク) (000) なんかきもい(笑) [スレ主

【悲報】ホストの私服がダサい

ホスラブ本スレ: ホストの私服がダサい(外部リンク) (000) 初店外して私服ダサくてビックリ\(

一夜でホストに使った最高額

ホスラブ本スレ: 一夜でホストに使った最高額。(外部リンク) (000) みなさんおいくらですか?

【キャバ嬢に聞く】生涯モテない男の特徴

ホスラブ本スレ: 生涯モテない男の特徴(外部リンク) (000) どーぞ。 [スレ主さん] R

気をつけて!不倫男のセリフ集1

ホスラブ本スレ: 気をつけて!不倫男のセリフ集(外部リンク) (000) 不倫男がよく使う、都合よく

【ホスラブ】初めて枕したきっかけ

ホスラブ本スレ: 初めて枕したきっかけ(外部リンク) (000) 初回枕?何回目?どんな流れで初枕し

本番講習までしたのに、面接落とされた

ホスラブ本スレ: 本番講習ってされて面接(外部リンク) (002) 何屋? 生活安全課か警察に「本番

浮気、不倫してる時の男の怪しい行動パターン その2

ホスラブ本スレ: 浮気されてる時の怪しい行動(外部リンク) (100) 土曜日、日曜日。イベントは忙

浮気、不倫してる時の男の怪しい行動パターン その1

ホスラブ本スレ: 浮気されてる時の怪しい行動(外部リンク) (001) コソコソ携帯いじってる [匿

中出し後みなさんどうしてますか?

ホスラブ本スレ: 中だし後(外部リンク) (000) 現在子作り中です。 中だし後みなさんどうしてま

【ホスラブ】細客のバースデー

ホスラブ本スレ: 細客のバースデー④(外部リンク) (001) シャンパンも何も入れるつもりないし迷

【悲報】チェンジされた

ホスラブ本スレ: チェンジされた(外部リンク) (000) 首うなだれたまま帰ってきました。従業員に

【キャバ】お客がタイプだった時の対応

ホスラブ本スレ: お客がタイプだった時の対応(外部リンク) (001) ヤバイ [匿名さん] 

リピートしすぎて怖い客

ホスラブ本スレ: リピートしすぎて怖い客(外部リンク) (000) 初回にドア開けて挨拶した瞬間に6

【ホストラブ】今までにみた最高の痛客

ホスラブ本スレ: 今までにみた最高の痛客(外部リンク) (000) ホスラバーの皆さん 今までにみた

悲しいときーin歌舞伎町

ホスラブ本スレ: 悲しいときーin歌舞伎町(外部リンク) (000) 悲しいときー 携帯の着信履歴が

その目整形?って聞かれたら、なんて答える?

ホスラブ本スレ: その目整形?って聞かれたら(外部リンク) (001) そうだよ~って笑いながらさら

風俗で培ったテクが実生活で活きた事ある?

ホスラブ本スレ: 風俗で培ったテクが(外部リンク) (002) 彼氏にフェラうまいって言われるし最初

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

  • まだデータがありません。