*

「 あるあるネタ 」 一覧

ピンサロ嬢の愚痴大会

ホスラブ本スレ: ピンサロ嬢限定(外部リンク) (001) 生理の時っていいんだかわるいんだか。 [

イク演技ってどうしてる?

ホスラブ本スレ: イク演技って(外部リンク) (001) アッ、アッ、アッ、アッ、キャッ イッチャッ

【スッキリ】客をヘコませた暴言・失言 その1

ホスラブ本スレ: 客に本音 凹ませた人④ (001) ソプにて挿入でいかずテコキ。 「くわえてっ早く

彼氏が店長・従業員の人いますか?

ホスラブ本スレ: 彼氏が店長・従業員③(外部リンク) (010) やめといたほうがいいですよ [匿名

デリで豪邸に行ったった

ホスラブ本スレ: デリで豪華家に行った体験話(外部リンク) (001) ない ボロ家なら多数あり。

外国人の客についたことある?

ホスラブ本スレ: 外国人(白人)の客(外部リンク) (000) 前に同僚が白人の客に付いたらしいので

キャバ嬢ってどんな時計持ってるの?

ホスラブ本スレ: みんなの時計嬢限定4(外部リンク) (004) 予算30万円以内でかわいい時計って

【閲覧注意】つらい拷問的サービスは?

ホスラブ本スレ: つらい拷問的サービスは?(外部リンク) (000) なに [スレ主さん] R

【イイ話】親に仕送りいくら!?

ホスラブ本スレ: 親に仕送りいくら!?(外部リンク) (000) 私は5万しかしていません。送ってる

痔持ちの風俗嬢ちょっと来い

ホスラブ本スレ: 痔の人いる!?(外部リンク) (000) 痔の人いる? この仕事初めてから何故か痔

【ホスラブ】イケメンとセックスした事ある?

ホスラブ本スレ: イケメンとセックス(外部リンク) (000) イケメンとセックスした事ある方、その

【テクニック】クンニの虜になりました

ホスラブ本スレ: クンニの虜になりました(外部リンク) (000) 客に極上のクンニされて以来クンニ

女捨ててるなと思う瞬間

ホスラブ本スレ: 女捨ててるなと思う(外部リンク) (000) 自分でも周りでも女捨ててるなって思う

イケメンの定義

ホスラブ本スレ: イケメンの定義(外部リンク) (000) イケメンの定義って何だろう? 女顔、肌が

あなたは中派それとも外派?

ホスラブ本スレ: Hで中イキする方法⑤(外部リンク) (000) クンニでは逝くのですが、中入ではほ

今までで衝撃だった出来事

ホスラブ本スレ: 今までで衝撃だった出来事(外部リンク) (000) たまたま入った親の部屋にバイブ

真性包茎の人とHしてから、のどがずっと痛いんです。

ホスラブ本スレ: 真性包茎の人とH(外部リンク) (000) 関係あるかわかんないけど、わかる人いま

子供の面白い言い間違い

ホスラブ本スレ: 子供の面白い言い間違い(外部リンク) (000) どっくりビンキー [スレ主さん]

ちんこに真珠いれてる人見たことある?

ホスラブ本スレ: ちんこに真珠いれてる人2(外部リンク) (000) 見たことある人います? [スレ

早漏 早抜き記録を教えて

ホスラブ本スレ: 早漏 早抜き記録を教えて(外部リンク) (000) 客が早漏なのは大いにけっこう。

ローター派?バイブ派?

  2014/05/16    あるあるネタ, おもちゃ

ホスラブ本スレ: ローター派?バイブ派?(外部リンク) (000) みなさんはどっちですか? [スレ

今までセックスした最高年齢っていくつ?

ホスラブ本スレ: 今までセックスした最高年齢(外部リンク) (000) 主は45歳のじじー、病死した

彼氏・旦那に惚れ直した瞬間

  2014/05/09    あるあるネタ

ホスラブ本スレ: 彼氏・旦那に惚れ直した瞬間(外部リンク) (000) ありますか? [スレ主さん]

風俗嬢にされた酷いこと

  2014/04/25    あるあるネタ

ホスラブ本スレ: 風俗嬢にされた酷いこと(外部リンク) (000) 無連絡ドタキャン [スレ主さん]

【爆笑注意】風俗で培ったテクが実生活で活きた事ある?【ホスラブ】

ホスラブ本スレ: 風俗で培ったテクが(外部リンク) (000) 風俗で培ったテクが実生活で活きた事あ

【ホスラブ】風俗嬢が客についてる嘘その1。これもサービスの一環ですww

ホスラブ本スレ:嬢が客についてる嘘(外部リンク) (000) 嬢が客についてる嘘。 今は彼氏と呼べる

本指名がもらえない…不人気嬢の特徴その1。風俗嬢なら注意しておきたい所

ホスラブ本スレ:不人気嬢の特徴(外部リンク) (000) 不人気嬢の特徴 [スレ主さん] ̵

本指名になるタイプのお客様まとめ。風俗嬢が思う本指名客あるある!

ホスラブ本スレ:本指名になるタイプのお客様(外部リンク) (000) お客さんっていろんなタイプいる

えー!本指名がフリーできてなぜかついた(笑)そんな時どうする?

ホスラブ本スレ:本指名がフリーできて(外部リンク) (000) 本指名がフリーできてなぜかついた(笑

これは癒される!思わず萌えた彼氏の行動にきゅんきゅん胸キュン!

ホスラブ本スレ:彼の萌えた行動★3(外部リンク) (000) 書いてください [スレ主さん] 

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で