*

「 イイ話 」 一覧

風俗嬢になって失ったもの、後悔したこと

  2016/06/09    まとめ, イイ話, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢になって失ったもの、後悔したこと(外部リンク) (000) ありますか? [匿

似てると言われ困惑した有名人

  2015/11/21   2015/11/21   イイ話, 未分類

ホスラブ本スレ:似てると言われ困惑した有名人(外部リンク) (000) 主は客に、松村未央アナに似て

【必見】自分なりのおもてなし

ホスラブ本スレ:自分なりのおもてなし(外部リンク) (000) デリやDCやソープや交際など…様々な

セックスの相性いい男

  2015/07/07    イイ話, 未分類

ホスラブ本スレ:セックスの相性いい男(外部リンク) (000) 今まで何人いた? [スレ主さん] &

オキニの好きなところ、嬉しかったサービス

  2015/06/25    イイ話, テクニック, 理想, 風俗

ホスラブ本スレ:オキニの好きなところ、嬉しかったサービス(外部リンク) (000) 教えてください

どんなお客にも使える誉め言葉

ホスラブ本スレ:どんなお客にも使える誉め言葉(外部リンク) (000) すごーい(そのファッションセ

アンケ結果は良いのに

ホスラブ本スレ:アンケ結果は良いのに(外部リンク) (000) リピで戻ってこない!!助けて! [ス

風俗嬢必読!!「マイナンバー制度」について

ホスラブ本スレ:風俗嬢必読!!「マイナンバー制度」について(外部リンク) (001) 日本は今ひどい

クソ客認定の決め手

ホスラブ本スレ:クソ客認定の決め手(外部リンク) (000) ショートフリーで過剰要求されたとき [

彼女とセックスすると凄くシーツが濡れて後片付けが大変なんだけど

ホスラブ本スレ:潮吹き?(外部リンク) (000) 彼女とセックスしてると潮吹いてるのか失禁なのか分

【ホスラブ】担当がしてくれた少し嬉しい事

ホスラブ本スレ: 担当がしてくれた少し嬉しい事(外部リンク) (000) 主は成城石井とかじゃないと

【必見】風が思うモテる人間の共通点

ホスラブ本スレ: モテる人間の共通点(外部リンク) (000) 寂しがり屋 [スレ主さん] R

いっぱい出たね~とか言う子

ホスラブ本スレ: いっぱい出たね~とか言う子(外部リンク) (000) エロいんですけど [スレ主さ

【悲報】大変な事が起きた……

ホスラブ本スレ: 大変な事が起きた……(外部リンク) (000) 今日SMクラブに行ったら女王様にチ

【イイ話】親に仕送りいくら!?

ホスラブ本スレ: 親に仕送りいくら!?(外部リンク) (000) 私は5万しかしていません。送ってる

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で