*

「 カスト 」 一覧

ホストは枕し過ぎじゃないの?

ホスラブ本スレ: ホストは枕し過ぎじゃないの?(外部リンク) (000) 飲み屋というより風俗店。

【おまえが言うな】ホストから言われたくない言葉その1

ホスラブ本スレ: ホストから言われたくない言葉(外部リンク) (000) ホストから言われたくない言

【鬼畜】ホストにしてやった仕返し

ホスラブ本スレ: ホストにしてやった仕返し(外部リンク) (000) 書いてこー! [スレ主さん]

【クズ注意】元カレの最低さを競うスレ

ホスラブ本スレ: 元カレの最低さを競うスレ(外部リンク) (000) 過去一番最低だった男はどんな人

今さら聞けないホスト業界用語

ホスラブ本スレ: 今さら聞けないホスト語(外部リンク) (010) 本営→ホンカノ営業 色カノ→色恋

【ホスラブ】初めて枕したきっかけ

ホスラブ本スレ: 初めて枕したきっかけ(外部リンク) (000) 初回枕?何回目?どんな流れで初枕し

【ホスラブ】細客のバースデー

ホスラブ本スレ: 細客のバースデー④(外部リンク) (001) シャンパンも何も入れるつもりないし迷

悲しいときーin歌舞伎町

ホスラブ本スレ: 悲しいときーin歌舞伎町(外部リンク) (000) 悲しいときー 携帯の着信履歴が

【カスト】担当ホストを訴えてみた結果…圧勝ワロタwww

ホスラブ本スレ: 担当を訴えました★(外部リンク) (000) カストと知らずにお店以外に小遣いと整

【カスト】担当ホストに極細って言われたんだけど…。

ホスラブ本スレ: 極細って言われました(外部リンク) (000) 極細って言われました。 月に3~4

カスト!信じてたホストに裏切られた。400万使ったあげく切られた…

お店に行ってお金遣って…常に一緒。 イベント事なども!! だけど彼はホストあがりました。 その次の日

歌舞伎町ホスト怖い…もし本営中に本カノいるのわかったら?【ホスラブ】

ホスラブ本スレ:本営中に本カノいるのわかった(外部リンク) (000) 本営中に本カノいるのわかった

こんなホスト許せない!あなたの知ってるカストのエグい営業!まとめ

ホスラブ本スレ:あなたの知ってるエグい営業(外部リンク) (000) 実体験でも聞いた話でも エグい

シャンパンタワーのお返しって何だった?ホストに貢いだ見返りまとめその2

ホスラブ本スレ:タワーのお返しって何だった?(外部リンク) (000) 大100~300のタワーに見

シャンパンタワーのお返しって何だった?ホストに貢いだ見返りまとめその1

ホスラブ本スレ:タワーのお返しって何だった?(外部リンク) (000) 大100~300のタワーに見

【これは酷い】担当ホストに切られた子いる?立ち直るにはどうすればいい?

ホスラブ本スレ:切られた子、立ち直るには?(外部リンク) (000) 担当に「今日百万使えなきゃ今す

これって趣味カノ?本カノ?担当ホストの育てにハマる女性…まとめ

(000) 初回行って、連絡交換したんですけど、店来なくていいから、会ってくれ。って言われたんですけ

【色恋鬼枕】担当ホストの他客枕、許せる?【ホストにハマる女性たち】

ホスラブ本スレ:担当の他客枕、許せる?(外部リンク) (000) 担当の他客枕、許せる? わかってる

【ドン引き注意】担当ホストに引いた瞬間その3【他人事だと笑える話】

ホスラブ本スレ:担当に引いた瞬間(外部リンク) (000) どんなとき? [スレ主さん] ̵

【え?カスト?】売れないホストを続ける理由ってなんなの?【ホストラブ】

ホスラブ本スレ:売れないホストを続ける理由(外部リンク) (000) 売れないホストを続ける理由。。

【爆笑注意】ホストは貧乏と思った瞬間!その2【ホストラブまとめ】

ホスラブ本スレ:ホストは貧乏と思った瞬間(外部リンク) (000) ホストは貧乏と思った瞬間。 財布

【爆笑注意】ホストは貧乏と思った瞬間!その1【ホストラブまとめ】

ホスラブ本スレ:ホストは貧乏と思った瞬間(外部リンク) (000) ホストは貧乏と思った瞬間。 財布

【ドン引き注意】担当ホストに引いた瞬間その1【他人事だと笑える話】

ホスラブ本スレ:担当に引いた瞬間(外部リンク) (000) 担当に引いた瞬間! どんなとき? [スレ

【ホストラブ】ヒモ予備軍?担当ホストと同棲、または居候の女の子!

ホスラブ本スレ:担当と同棲?(外部リンク) (000) 担当と同棲? 色同棲は単なる同居。 客が生活

【ホスト怖い】本彼いて本営同棲なんてありえる?騙されちゃう女たち。

ホスラブ本スレ:本彼いて本営同棲(外部リンク) (000) 本彼いて本営同棲なんてあります? [スレ

【ホスラブ】私このメールきて冷めたわ!ホストからのメール晒しちゃおう!

ホスラブ本スレ:このメールきて冷めた(外部リンク) (000) 主がこんなメールきました 1.今仙台

【恋愛注意】担当ホストが好きです。でもこれって育てですか?判断お願いします!

ホスラブ本スレ:教えてください(外部リンク) (000) 教えてください 彼の事が大好きなんですが、

【色恋注意】信じてたホストに裏切られた…400万使ったあげく辛すぎる結果に

ホスラブ本スレ:信じて裏切られた(外部リンク) お店に行ってお金遣って…常に一緒。 イベント事なども

【ホスラブ】女性の敵カスト!ホストに殴られても売り掛け払う?まとめ

ホスラブ本スレ:殴られても売り掛け払う?(外部リンク) 殴られて警察が介入して担当とはもう二度と会わ

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

  • まだデータがありません。