*

「 テクニック 」 一覧

風俗嬢のイクって99%演技だね。

  2016/08/30    エッチ, テクニック, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢のイクって99%演技だね。(外部リンク) (000) いろいろ風俗いったけど風

努力したらますます指名減った

  2016/07/21    テクニック, 悩み, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ:努力したらますます指名減った(外部リンク) (000) 本指名を増やしたいと思って努

素股のコツを教えてください><

  2016/06/28    テクニック, 情報交換, 風俗

ホスラブ本スレ:素股・すまた・スマタ(外部リンク) (000) 素股が苦手というか下手です。 お客さ

射精後 さらにしごかれたら

  2016/06/22    エッチ, テクニック

ホスラブ本スレ:射精後 さらにしごかれたら(外部リンク) (000) おしっこみたいなのが大量にでた

イキそうなくらい上手いクンニ

  2016/06/21    クンニ, テクニック

ホスラブ本スレ:イキそうなくらい上手いクンニ(外部リンク) (000) された事ある?どんなの? [

フェラチオは舌使いが命!

  2016/04/04    テクニック, 風俗

ホスラブ本スレ:フェラチオは舌使いが命!(外部リンク) (000) 舌を使え!それが仕事だ! [匿名

これやったら客に褒められた(^-^)

  2016/02/23    テクニック, 風俗

ホスラブ本スレ:これやったら客に褒められた(^-^)(外部リンク) (000) ってエピソード教えて

エッチでこれされたら必ずイク

ホスラブ本スレ:エッチでこれされたら必ずイク(外部リンク) (000) なんかありますか? [スレ主

エステの講習

  2015/12/14    テクニック, 未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:エステの講習(外部リンク) (000) 実際どこまでするもんなの? 私は抜きまでした

【必見】自分なりのおもてなし

ホスラブ本スレ:自分なりのおもてなし(外部リンク) (000) デリやDCやソープや交際など…様々な

【助けて】まんこの締まりを良くしたい

  2015/06/26    テクニック, 情報交換

ホスラブ本スレ:まんこの締まりを良くしたい(外部リンク) (000) 相手が早くイってくれるようにな

オキニの好きなところ、嬉しかったサービス

  2015/06/25    イイ話, テクニック, 理想, 風俗

ホスラブ本スレ:オキニの好きなところ、嬉しかったサービス(外部リンク) (000) 教えてください

エッチめっちゃ下手な男

ホスラブ本スレ:エッチめっちゃ下手な男(外部リンク) (000) と2年付き合ってて、下手なのは我慢

オキニの好きなところ、嬉しかったサービス

  2015/04/23    テクニック, 情報交換, 風俗

ホスラブ本スレ:オキニの好きなところ、嬉しかったサービス(外部リンク) (000) 教えてください

理想の写メ日記

ホスラブ本スレ:理想の写メ日記(外部リンク) (000) お客さんが求めてるブログとか写メ日記ってど

本指名の戻し方

ホスラブ本スレ:本指名の戻し方(外部リンク) (000) 始めて風俗します。本指名を戻すにはどうした

どんなお客にも使える誉め言葉

ホスラブ本スレ:どんなお客にも使える誉め言葉(外部リンク) (000) すごーい(そのファッションセ

地雷接客のやり方

  2015/02/06    テクニック, 風俗

ホスラブ本スレ:地雷接客のやり方(外部リンク) (000) キモ客にはリピしてもらいたくないので、適

写メ日記しんどい

ホスラブ本スレ:写メ日記しんどい(外部リンク) (000) 休みの日まで日記強要 もうウンザリ [ス

風俗嬢のプロフィールや紹介文にありがちなこと

ホスラブ本スレ:風俗嬢のプロフィールや紹介文のあるある(外部リンク) (000) 性感帯 探してくだ

手こき好きな旦那、彼氏

ホスラブ本スレ:手こき好きな旦那、彼氏(外部リンク) (000) 毎日手こきとフェラしてるよ。どんだ

【知ってた】男の99%はSEXが下手

ホスラブ本スレ:男の99%はSEXが下手です2(外部リンク) (001) ほんとうにドへた [匿名さ

セックス上手い男の見破り方

  2014/10/29    テクニック, 情報交換, 理想, 質問

ホスラブ本スレ:セックス上手い男の見破り方(外部リンク) (000) 教えてください [スレ主さん]

【ピンサロ】乳首つまむ客が腹立つ。

ホスラブ本スレ:乳首つまむ客が腹立つ。(外部リンク) (000) ピンサロですが乳首つまむ客9割です

彼女とセックスすると凄くシーツが濡れて後片付けが大変なんだけど

ホスラブ本スレ:潮吹き?(外部リンク) (000) 彼女とセックスしてると潮吹いてるのか失禁なのか分

【必読】エステで本指を取る秘訣教えろください

ホスラブ本スレ:エステで本指を取る秘訣(外部リンク) (000) あれば教えてください [スレ主さん

ホストは枕し過ぎじゃないの?

ホスラブ本スレ: ホストは枕し過ぎじゃないの?(外部リンク) (000) 飲み屋というより風俗店。

キャバ出身風俗嬢にありがちなこと

ホスラブ本スレ: キャバ出身嬢にありがちなこと(外部リンク) (000) 風俗なのに話がメインだと勘

【高収入】飛田新地で働きたい

ホスラブ本スレ: 飛田新地嬢が羨ましい(外部リンク) (000) キスもしないでいい、フェラもゴム必

エッチで引いた男の言葉攻め

ホスラブ本スレ: エッチで引いた男の言葉攻め③(外部リンク) (002) バナナ入れるぞ。 [匿名さ

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で