*

「 基盤の断り方 」 一覧

デリヘルって基盤ありが普通?無しが普通?

  2017/02/20    基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:デリヘルって基盤ありが普通?無しが普通?(外部リンク) (000) どちらが普通?

円盤いくら

ホスラブ本スレ:円盤いくら(外部リンク) (000) 私五千円 [スレ主さん] – 20

本番禁止・本番イヤなのなんで?

  2016/06/01   2016/06/01   基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:本番禁止・本番イヤなのなんで?(外部リンク) (000) G着すれば安全だし、肉棒舐

【教えて】箱ヘル勤務です

  2016/05/12    基盤の断り方, 稼ぎ, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ:箱ヘル勤務です(外部リンク) (000) まだ、新人なんですがみんな入れようとします

客怒らせて途中で帰られたことある?

ホスラブ本スレ:客怒らせて途中で帰られたことある?(外部リンク) (000) へこむなぁ [匿名さん

やたら褒めてくる客

  2016/02/04    キモイ客, 基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:褒めてくる客(外部リンク) (000) やたらと褒めてくる客はウザいかどうか [匿名

図々しい客の要求

  2015/12/11    キモイ客, 基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:図々しい客の要求(外部リンク) (000) 生でいれさせて 本番強要に更に生本番強要

本強客がよく言うセリフ

  2015/11/22   2015/11/22   あるあるネタ, キモイ客, 基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:本強客がよく言うセリフ(外部リンク) (000) 「このお店は本番しないと稼げないよ

【風俗】むかつく客あるある

ホスラブ本スレ:風俗、むかつく客あるある(外部リンク) (000) 感じてるの?といいながら早く手マ

【基盤絶対ダメ】本強客への断り方どうしてる?風俗で働く女性必見!

ホスラブ本スレ:本強客への断り方(外部リンク) (000) 本強客への断り方教えて! ヘルスで働いて

【ホスラブ】基盤の断り方どうする?デリヘル箱ヘル嬢必見の使える対応まとめ

ホスラブ本スレ:基盤断り方(外部リンク) 基盤の断り方どーする? 私は 今片想い中なんだけど好きな人

無口
本番さん

ホスラブ本スレ:本番さん(外部リンク) (000) ヘルスやってるけど、めちゃくちゃ本番交渉多い。

若作り
客を地味に傷つける

ホスラブ本スレ:客を地味に傷つける(外部リンク) (000) セリフをあげていきましょう。天然キャラ

デート
店外で行ったホテル以外の場所

ホスラブ本スレ:店外で行ったホテル以外の場所(外部リンク) (000) 主は東京ドームに野球見に行き

コミュ障
コミュ障の風俗嬢集まれ

ホスラブ本スレ:コミュ障風俗嬢(外部リンク) (000) 会話シンドイ。。 [スレ主さん] R

緊張
嘘つきなお客様

ホスラブ本スレ:嘘つきなお客様(外部リンク) (000) 何かと嘘つきな人いるよね?バレてるのに [