*

「 悩み 」 一覧

性格いいのに売れない

  2016/10/31    悩み, 特徴, 風俗

ホスラブ本スレ:性格いいのに売れない(外部リンク) (000) 何でですか? [匿名さん] R

小陰唇(ビラビラ)手術について教えてください

  2016/08/22   2016/08/22   悩み, 美容・健康, 美容整形

ホスラブ本スレ:小陰唇(ビラビラ)手術(外部リンク) (000) 情報もとめます [匿名さん] &#

【助けて】病気じゃないのにあそこが臭い

ホスラブ本スレ:病気じゃないのにあそこが臭い(外部リンク) (000) ほんとなんでだろう、洗いすぎ

被ってる客の皮

  2016/07/27    悩み, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ:被ってる客の皮(外部リンク) (000) 被ってる客の皮。 剥いてる? 剥かない?

努力したらますます指名減った

  2016/07/21    テクニック, 悩み, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ:努力したらますます指名減った(外部リンク) (000) 本指名を増やしたいと思って努

時短じゃないのに時間が余りまくる

  2016/06/24    悩み, 風俗

ホスラブ本スレ:時短じゃないのに時間が余りまくる(外部リンク) (000) お店に言うと怒られるし、

体臭がキツイ客の対策どうしてる?

  2016/06/15    悩み, 情報交換, 美容・健康, 風俗

ホスラブ本スレ:体臭がキツイ客の対策どうしてる?(外部リンク) (000) そろそろ暑い季節がやって

客に無理矢理

  2016/06/08    怖い話, 悩み, 風俗

ホスラブ本スレ:客に無理矢理(外部リンク) (000) やられてアフターピル飲んだのに妊娠しました。

ものすごく攻めがしつこい客

  2016/06/02   2016/06/02   悩み, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ:ものすごく攻めがしつこい客(外部リンク) (000) 私の指名の客で120分精一杯ず

年収700万で風俗嬢と結婚できますか?

  2016/05/30    悩み, 未分類, 結婚, 風俗

ホスラブ本スレ:年収700万で風俗嬢と結婚できますか?(外部リンク) (000) 30代の管理職でこ

チンコでかすぎて悩んでいます

  2016/04/22    悩み

ホスラブ本スレ:チンコでかすぎて悩んでいます(外部リンク) (002) 無理ー [匿名さん] 

仏壇
デリで行く家

ホスラブ本スレ:デリで行く家(外部リンク) (000) 綺麗、汚いとか色々エピソードが知りたいです

若作り
「イクよ」から長い糞客

ホスラブ本スレ:「イクよ」から長い糞客(外部リンク) (000) うざ [スレ主さん] –

ひみつ
風俗やってるの誰かに言ってる?

ホスラブ本スレ:風俗やってるの誰かに言ってる?(外部リンク) (000) みんなこの仕事やってるの誰

プレゼント
客がくれる物あるある

ホスラブ本スレ:客がくれる物あるある(外部リンク) (000) よくわかんないジュース [匿名さん]

悩む女性・ブルーバック
何年、この仕事してるの?

ホスラブ本スレ:何年、この仕事してるの?(外部リンク) (000) この質問が一番困る 一本でやって