*

「 整形 」 一覧

偽乳女のメンヘラ率は異常

  2015/07/10    整形, 病む

ホスラブ本スレ:偽乳女のメンヘラ率は異常(外部リンク) (000) 美容のための豊胸手術を受けた女性

タイプじゃないってキャンセル

  2015/06/17    不人気嬢, 整形, 未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:タイプじゃないってキャンセル(外部リンク) (000) する客って何? タイプじゃな

【悲報】主、乳首が長すぎて困る

ホスラブ本スレ: お客様に相談です(外部リンク) (000) 乳首がでかくて長いです今まであった中で

その目整形?って聞かれたら、なんて答える?

ホスラブ本スレ: その目整形?って聞かれたら(外部リンク) (001) そうだよ~って笑いながらさら

ちんこに真珠いれてる人見たことある?

ホスラブ本スレ: ちんこに真珠いれてる人2(外部リンク) (000) 見たことある人います? [スレ

ブスから可愛いくなった人どんな努力した?

  2014/05/20    オシャレ, 化粧, 整形

ホスラブ本スレ: ブスから可愛いくなった人(外部リンク) (000) どんな努力した? 整形は抜きで

勘違い
基本的に客が勘違いしている事

ホスラブ本スレ:基本的に客が勘違いしている事(外部リンク) (000) 嬢は人気になりたいと思ってい

くさい
無口で受け身でイカない客

ホスラブ本スレ:無口で受け身でイカない客(外部リンク) (000) マジで疲れるこれほどストレスがた

クレーム
性病移されたとクレームの電話な

ホスラブ本スレ:性病移されたとクレームの電話な(外部リンク) (000) 淋病移されたってクレームの

シャワー
シャワーケチる客なんなの?

ホスラブ本スレ:シャワーケチる客なんなの?(外部リンク) (000) そうまでしてプレイ時間伸ばした

恐怖
客に恐怖を感じた瞬間

ホスラブ本スレ:客に恐怖を感じた瞬間(外部リンク) (000) 全裸でカウパー出しながらキスを迫って