*

「 未分類 」 一覧

セックスが上手な客になりたいです

  2017/05/23    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:セックスが上手な客になりたいです(外部リンク) (000) 素人童貞に教えてください

風俗嬢の性生活

  2017/04/07    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢の性生活(外部リンク) (000) 毎日ブサメン、キモ客相手に働いて彼や旦那と

風俗客激減の理由は?

  2017/04/03    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗客激減の理由は?(外部リンク) (000) ほとんど裏引きされてるからだろ [匿

何でもいいから地味な自慢してみる

  2017/03/31    未分類

ホスラブ本スレ:何でもいいから地味な自慢してみる(外部リンク) (000) 暇つぶしに書け 地味なの

レア出勤って実際どうなの?

  2017/03/30    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:レア出勤って実際どうなの?(外部リンク) (000) レアだと忘れられそうで指名帰っ

ビラビラがデカい嬢

  2017/03/21    未分類, 美容・健康

ホスラブ本スレ:ビラビラがデカい嬢(外部リンク) (001) びらびらを広げてモモンガみたいに飛べる

この源氏名つけられたらやる気なくなる

  2017/03/17    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:この源氏名つけられたらやる気なくなる(外部リンク) (000) って源氏名ありますか

当たり嬢の選び方教えて!

  2017/03/15    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:当たり嬢の選び方教えて!(外部リンク) (000) 掲示板で前調べして、写真と写メ日

オキニが地雷嬢に

  2017/03/14    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:オキニが地雷嬢に(外部リンク) (000) なりました。 前回まで仲良くしててまた来

独身ってそんな格好悪いか?

  2017/03/13    未分類, 結婚

ホスラブ本スレ:独身ってそんな格好悪いか?(外部リンク) (000) そりゃ幸せそうな男女を見てると

風俗嬢ってたまに明らかな知的障害の子いる

  2017/03/10    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢ってたまに明らかな知的障害の子いる(外部リンク) (002) 見た目で分かるも

イケメン客にマグロが多い理由。

  2017/03/09    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:イケメン客にマグロが多い理由。(外部リンク) (000) 日頃は可愛いコとしてるから

風俗って1度やったら辞められない?

  2017/03/02    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗って1度やったら辞められない?(外部リンク) (000) やっぱりお金が無くなっ

長いお客さん最長何年続いてる?

  2017/02/28    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:長いお客さん最長何年続いてる?(外部リンク) (000) 現役でも過去の人でもいいで

本番やったほうが楽じゃね?

  2017/02/27    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:本番やったほうが楽じゃね?(外部リンク) (000) ぶっちゃけた話 [匿名さん]

顔出しでお客様増えましたか??

  2017/02/23    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:顔出しでお客様増えましたか??(外部リンク) (000) デリのランカー→引き抜きで

風俗嬢の趣味ってなんですか

  2017/02/22    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢の趣味について(外部リンク) (000) 皆様の趣味ってなんですか? 主はホテ

風俗嬢川柳

  2017/02/16    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢川柳(外部リンク) (000) 月曜から夜更かしのアマテラス嬢に対抗して [匿

風俗通いを止めた人

  2017/02/15    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗通いを止めた人(外部リンク) (000) 風俗通いを止めた人 辞めた理由は何です

退店したのに写真を消さない店について

  2017/02/14    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:退店したのに写真を消さない店について(外部リンク) (000) 調べていたらヘブンに

アイコスってどう?

  2017/02/13    未分類

ホスラブ本スレ:アイコスってどう?(外部リンク) (000) 有害物質9割カットみたい 煙ではなく水

相性合わない客に諦めて帰らせる方法

  2017/02/03    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:相性合わない客に諦めて帰らせる方法(外部リンク) (000) 相性合わない客に諦めて

客で演技してる人いますか?

  2017/01/31    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:客で演技してる人いますか?(外部リンク) (000) フェラ別にそんなに気持ちよくな

鬼出勤したいけど体力無さ過ぎて…

  2017/01/25    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:鬼出勤したいけど体力(外部リンク) (000) 週3が限界。3人以上着くとグッタリし

風俗業界は96%おじさん客

  2017/01/18    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗業界は96%おじさん客(外部リンク) (000) おじさんに感謝しましょう。 [

貸切客、常連客、細客

  2017/01/17    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:貸切客、常連客、細客(外部リンク) (000) どれくらいの頻度で、1回何分くらいの

無口で受け身でイカない客

  2017/01/13    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:無口で受け身でイカない客(外部リンク) (000) マジで疲れるこれほどストレスがた

社交的な嬢・内向的な嬢

  2016/12/22    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:社交的な嬢・内向的な嬢(外部リンク) (000) もちろん好みはあると思いますが、お

良客様に幻滅しました

  2016/12/20    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:良客様に幻滅しました(外部リンク) (000) 真面目で紳士のイメージしかなかった常

写真指名が全く

  2016/12/16    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:写真指名が全く(外部リンク) (000) 来なくて困る [匿名さん] –

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

タイプ
タイプの風俗嬢が出てきたら、どうする?

ホスラブ本スレ:タイプの風俗嬢が出てきたら、どうする?(外部リンク) (000) どうせブスしかいな