*

「 枕営業 」 一覧

ホストは枕し過ぎじゃないの?

ホスラブ本スレ: ホストは枕し過ぎじゃないの?(外部リンク) (000) 飲み屋というより風俗店。

【ホスラブ】担当がしてくれた少し嬉しい事

ホスラブ本スレ: 担当がしてくれた少し嬉しい事(外部リンク) (000) 主は成城石井とかじゃないと

【ホスラブ】初めて枕したきっかけ

ホスラブ本スレ: 初めて枕したきっかけ(外部リンク) (000) 初回枕?何回目?どんな流れで初枕し

嬢と枕約束したんだけど本当に来るかな?

ホスラブ本スレ: 枕約束した嬢と(外部リンク) (000) 枕約束した嬢と 今日約束したんだけど本当

歌舞伎町に童貞ホストっているの?

ホスラブ本スレ: ★童貞ホストいますか?★(外部リンク) (000) ★童貞ホストいますか? 歌舞伎

枕される人とされない人って何で判断されるの?その2

ホスラブ本スレ: 枕される人とされない人って(外部リンク) (000) 枕される人とされない人って、

枕される人とされない人って何で判断されるの?その1

ホスラブ本スレ: 枕される人とされない人って(外部リンク) (000) 枕される人とされない人って、

旦那が鬼枕ホストで辛い…。あなたはガマンできますか?【ホスラブ】

ホスラブ本スレ:みなさんなら我慢出来ますか?(外部リンク) (000) みなさんなら我慢出来ますか?

担当ホストとの枕って自分から誘う?誘われるの待つ?誘い方教えて!

ホスラブ本スレ:枕って(外部リンク) (000) 自分から誘ってますか? それとも担当から? 誘い方

【色恋鬼枕】担当ホストの他客枕、許せる?【ホストにハマる女性たち】

ホスラブ本スレ:担当の他客枕、許せる?(外部リンク) (000) 担当の他客枕、許せる? わかってる

【枕営業とか店外とか嫌なんだけど…ダメ?】ナンバー下位のホストが質問

ホスラブ本スレ:中途半端なホストが質問(外部リンク) (000) 自分 有名店でもないけどドマイナー

【ホストラブ】ヒモ予備軍?担当ホストと同棲、または居候の女の子!

ホスラブ本スレ:担当と同棲?(外部リンク) (000) 担当と同棲? 色同棲は単なる同居。 客が生活

【ホスト怖い】本彼いて本営同棲なんてありえる?騙されちゃう女たち。

ホスラブ本スレ:本彼いて本営同棲(外部リンク) (000) 本彼いて本営同棲なんてあります? [スレ

【恋愛注意】担当ホストが好きです。でもこれって育てですか?判断お願いします!

ホスラブ本スレ:教えてください(外部リンク) (000) 教えてください 彼の事が大好きなんですが、

【画像あり】デカチン枕ホスト教えて!イケメンでアソコがデカい男が好きな人必見!

ホスラブ本スレ:デカチン枕ホスト教えて!(外部リンク) (000) デカチンを武器にしているホストを

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で