*

「 痛客 」 一覧

月収と風俗代

  2017/01/08   2017/01/08   痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:月収と風俗代(外部リンク) (000) 月収とひと月に使う風俗代を書き込むスレ [匿

風俗でイケメンは得をする?

  2016/09/01    痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗でイケメンは得をする?(外部リンク) (000) 私はしないと思う [匿名さん]

客に殺意が芽生えた時

  2016/07/06    キモイ客, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:客に殺意が芽生えた時(外部リンク) (000) 皆さんはありますか? どんな時ですか

イクの我慢しだす客

  2016/07/01    痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:イクの我慢しだす客(外部リンク) (000) こちらは時間も計算してイカせようとして

どんな客をNG出禁にする(した)?

ホスラブ本スレ:どんな客をNG出禁にする(した)?(外部リンク) (001) 客が付き合いたいとか告

うわ、ハズレ客引いた 汗

  2016/04/06    キモイ客, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:うわ、ハズレ客引いた 汗(外部リンク) (000) 早い段階でハズレ客認定をして見切

ガキ客大嫌い

  2016/03/31    オラオラ系, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:ガキ客大嫌い(外部リンク) (000) 爺も嫌だけど、二十歳そこそこのクソガキが大嫌

客怒らせて途中で帰られたことある?

ホスラブ本スレ:客怒らせて途中で帰られたことある?(外部リンク) (000) へこむなぁ [匿名さん

ものすごく攻めがしつこい客

  2016/02/15    病む, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:ものすごく攻めがしつこい客(外部リンク) (000) 私の指名の客で120分精一杯ず

面白かった、客の喘ぎやイク瞬間の言葉

  2015/11/04    痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:面白かった、客の喘ぎやイク瞬間の言葉(外部リンク) (000) あふん(イク時) [

精神的に参ってしまう客

ホスラブ本スレ:精神的にまいってしまう客(外部リンク) (000) どんな? [スレ主さん] 

ありえない体の客

  2015/10/20    キモイ客, 怖い話, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:ありえない体の客④(外部リンク) (001) ありえないてか今日 ケジラミの客きた!

【風俗】パンストフェチのお客さん

  2015/10/13    痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:パンストフェチのお客さん(外部リンク) (000) この業界入って驚いたのは、パンス

童貞客とか面倒くさい

  2015/08/27    特徴, 痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:童貞客とか面倒くさい(外部リンク) (000) 優しく指示してほしいとかうざいっす

【カクブツ】覆面調査団にレポされた人何点?

  2015/08/20    未分類, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:カクブツ 覆面調査団にレポされた人何点?(外部リンク) (000) 主は80点で客も

若いDQN客の対処法

  2015/07/21    情報交換, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:若いDQN客の対処法(外部リンク) (000) 20代の若いお客さんが苦手です。 本

【風俗】苦手なタイプのお客

  2015/07/09    特徴, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:苦手なタイプのお客(外部リンク) (000) キモいウザイは別として 主は頭が悪いオ

【風俗】セコいと思った客

  2015/07/02    キモイ客, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:セコいと思った客(外部リンク) (000) セコイと思った客の特徴。なんかありますか

客の吐いた『は?』な台詞30

ホスラブ本スレ:客の吐いた『は?』な台詞29-2(外部リンク) (002) 「俺みたいに本番要求しな

風俗嬢に手取り聞いてみた結果

  2015/05/06    痛客, 稼ぎ, 風俗, 高収入

ホスラブ本スレ:風俗嬢に手取り聞くと(外部リンク) (000) 7割くらいの嬢が教えくれない。 店か

【助けて】たたないお客さん

  2015/04/27    病む, 痛客, 美容・健康

ホスラブ本スレ:たたないお客さん(外部リンク) (002) >>0 客が悪いんだよ あなたが気にする

60以上ジジイ客への接し方

  2015/04/06    情報交換, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:60以上ジジイ客への接し方(外部リンク) (000) 「お仕事何してるんですか?」→

貰って迷惑な物

  2015/03/10    特徴, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:貰って迷惑な物(外部リンク) (000) 大抵が恩着せがましい物が多いですが特に迷惑

ギリギリまで我慢する客

ホスラブ本スレ:ギリギリまで我慢する客(外部リンク) (000) 一度しかいかないからってコールまで

客から貰ったすごいプレゼント その2

  2015/01/28    あるあるネタ, 痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:客から貰ったすごいプレゼント(外部リンク) (001) 特大スイカ2玉 [主] &#

嫌な客!愚痴を吐き出すスレまとめ

  2015/01/14    キモイ客, 特徴, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:嫌な客!愚痴を吐き出すスレ⑥(外部リンク) (001) 手や口やスマタじゃいかないの

客に言ってはいけない言葉集

  2014/12/08    痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:客に言ってはいけない言葉集③(外部リンク) (000) 生理的に無理なので自分でして

客から貰ったすごいプレゼント

  2014/12/02    痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:★客から貰ったすごいプレゼント2★(外部リンク) (000) どんびきプレゼントから

イカない客の100の言い訳

  2014/11/17    特徴, 痛客, 風俗

ホスラブ本スレ:イカない客の100の言い訳(外部リンク) (000) ゴム着でイッた事ないんだよね

【風俗】リピーター客がだんだん気持ち悪くなる

ホスラブ本スレ:リピーターが気持ち悪くなる(外部リンク) (000) 来てくれるのは嬉しいけど、同じ

老人
風俗業界は96%おじさん客

ホスラブ本スレ:風俗業界は96%おじさん客(外部リンク) (000) おじさんに感謝しましょう。 [

reserved
貸切客、常連客、細客

ホスラブ本スレ:貸切客、常連客、細客(外部リンク) (000) どれくらいの頻度で、1回何分くらいの

勘違い
基本的に客が勘違いしている事

ホスラブ本スレ:基本的に客が勘違いしている事(外部リンク) (000) 嬢は人気になりたいと思ってい

くさい
無口で受け身でイカない客

ホスラブ本スレ:無口で受け身でイカない客(外部リンク) (000) マジで疲れるこれほどストレスがた

クレーム
性病移されたとクレームの電話な

ホスラブ本スレ:性病移されたとクレームの電話な(外部リンク) (000) 淋病移されたってクレームの