*

「 笑える 」 一覧

面白かった、客の喘ぎやイク瞬間の言葉

  2016/04/26    あるあるネタ, 特徴, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:面白かった、客の喘ぎやイク瞬間の言葉(外部リンク) (000) あふん(イク時) [

面白かった、客の喘ぎやイク瞬間の言葉

  2015/11/04    痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:面白かった、客の喘ぎやイク瞬間の言葉(外部リンク) (000) あふん(イク時) [

童貞客とか面倒くさい

  2015/08/27    特徴, 痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:童貞客とか面倒くさい(外部リンク) (000) 優しく指示してほしいとかうざいっす

部屋入ってすぐチンポ立つ客

  2015/06/16    特徴, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐチンポ立つ客(外部リンク) (000) どんだけいやらしいの? [スレ

客の吐いた『は?』な台詞30

ホスラブ本スレ:客の吐いた『は?』な台詞29-2(外部リンク) (002) 「俺みたいに本番要求しな

客の吐いた『は?』な台詞

  2015/03/31    まとめ, キモイ客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:客の吐いた『は?』な台詞29(外部リンク) (001) さっき当たったオッサン『飲み

客から貰ったすごいプレゼント その2

  2015/01/28    あるあるネタ, 痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:客から貰ったすごいプレゼント(外部リンク) (001) 特大スイカ2玉 [主] &#

客から言われた嬉しくない言葉

ホスラブ本スレ:客から言われた嬉しくない言葉(外部リンク) (000) 可愛いから食事に行きたい [

客に言ってはいけない言葉集

  2014/12/08    痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:客に言ってはいけない言葉集③(外部リンク) (000) 生理的に無理なので自分でして

客から貰ったすごいプレゼント

  2014/12/02    痛客, 笑える, 風俗

ホスラブ本スレ:★客から貰ったすごいプレゼント2★(外部リンク) (000) どんびきプレゼントから

客から貰ったすごいプレゼント

ホスラブ本スレ:客から貰ったすごいプレゼント(外部リンク) (000) 冷凍ウインナー1kg業務用

【スッキリ】キモ客に失言してしまった

ホスラブ本スレ:キモ客に失言してしまった(外部リンク) (000) 今日ついた客で、キモイ不細工、上

【ホスラブ】風俗客あるある

ホスラブ本スレ:風俗客あるある3(外部リンク) (011) 性欲の強い男ほどテク無し [匿名さん]

1番屈辱だった客の要求②その2

ホスラブ本スレ: 1番屈辱だった客の要求②(外部リンク) (070) 洗面器におしっこしたけど頭から

キモ客のイカれた台詞

ホスラブ本スレ: キモ客のイカれた台詞(外部リンク) (000) 『もうイッていい?』 早くイケよ。

【おまえが言うな】ホストから言われたくない言葉その1

ホスラブ本スレ: ホストから言われたくない言葉(外部リンク) (000) ホストから言われたくない言

本当にあった恥ずかしい出来事その1

  2014/08/18   2014/08/18   あるあるネタ, まとめ, 笑える

ホスラブ本スレ: 本当にあった恥ずかしい出来事(外部リンク) (011) 酔ってゲボとウンコどっちも

【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その5

ホスラブ本スレ: 客でついた芸能人、有名人(外部リンク) (000) だれかいる [スレ主さん] &

【風俗】客からのイラッとくるメール公開!その1

ホスラブ本スレ: 客からイラッとくるメール22(外部リンク) (001) 客からイラッとくるメール

1番屈辱だった客の要求②

ホスラブ本スレ: 1番屈辱だった客の要求②(外部リンク) (000) 好評につき… 前スレ大賞は裸で

【悲報】ホストの私服がダサい

ホスラブ本スレ: ホストの私服がダサい(外部リンク) (000) 初店外して私服ダサくてビックリ\(

気をつけて!不倫男のセリフ集1

ホスラブ本スレ: 気をつけて!不倫男のセリフ集(外部リンク) (000) 不倫男がよく使う、都合よく

これがホス狂いの末期症状だ!ホスクラ大好き娘は要注意www

ホスラブ本スレ: ホス狂い末期症状(外部リンク) (000) ホス狂い末期症状 どんな症状? [スレ

ホス狂いって修羅場多くない?

ホスラブ本スレ: ホス狂いは修羅場多い?(外部リンク) (000) ホス狂いは修羅場多い? 修羅場と

ホストから来た爆笑メール(その2)

ホスラブ本スレ: ホストから来た爆笑メール(外部リンク) (000) 面白かったからまたどーぞ! [

ホストから来た爆笑メール(その1)

ホスラブ本スレ: ホストから来た爆笑メール(外部リンク) (000) ホストから来た爆笑メール 面白

【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その4

ホスラブ本スレ:客でついた芸能人、有名人(外部リンク) (000) だれかいる? [スレ主さん] &

【スッキリ】客をヘコませた暴言・失言 その1

ホスラブ本スレ: 客に本音 凹ませた人④ (001) ソプにて挿入でいかずテコキ。 「くわえてっ早く

被り客を見て、一言どうぞ!妬み&羨み過ぎワロタ…

ホスラブ本スレ: 被り客を見て、一言どうぞ!(外部リンク) (000) 被り客を見て、一言どうぞ!

今までで衝撃だった出来事

ホスラブ本スレ: 今までで衝撃だった出来事(外部リンク) (000) たまたま入った親の部屋にバイブ

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で