*

「 裏切り 」 一覧

【悲報】強制的にクビ。

  2015/11/05    不人気嬢, 裏切り, 風俗

ホスラブ本スレ:強制的にクビ。(外部リンク) (000) 3年半も勤めたピンサロをクビになりました。

【クズ注意】元カレの最低さを競うスレ

ホスラブ本スレ: 元カレの最低さを競うスレ(外部リンク) (000) 過去一番最低だった男はどんな人

担当がホスト上がって彼女が発覚して辛い人いますか?

ホスラブ本スレ: 担当が上がって彼女出来たり(外部リンク) (000) 担当が上がって彼女が発覚して

許せる?婚約中の彼氏が風俗に行ってた…【ホスラブまとめ】

ホスラブ本スレ: 彼氏が風俗(外部リンク) (000) 婚約中の彼氏が風俗行ってることがわかりました

カスト!信じてたホストに裏切られた。400万使ったあげく切られた…

お店に行ってお金遣って…常に一緒。 イベント事なども!! だけど彼はホストあがりました。 その次の日

風俗嬢がついている旦那や彼氏へのウソ【ホスラブまとめ】

ホスラブ本スレ:旦那や彼氏へのウソ(外部リンク) (000) 旦那や彼氏へのウソ 風俗で働いているの

独身だと思ってた彼氏に妻子が…騙された!不倫相手へ制裁簡易裁判!その2

ホスラブ本スレ:不倫相手(昼職)への制裁(外部リンク) (000) 独身と偽られ、相手に妻子がいた場

独身だと思ってた彼氏に妻子が…騙された!不倫相手へ制裁簡易裁判!その1

ホスラブ本スレ:不倫相手(昼職)への制裁(外部リンク) (000) 独身と偽られ、相手に妻子がいた場

【質問】居酒屋、キャバ、風俗、彼氏が通うのどこまで許せる?

ホスラブ本スレ:彼氏が通うのどこまで許せる?(外部リンク) (000) 1.居酒屋 2.ガールズバー

【マジキチ注意】担当がデブス婆と同棲してるんだけどどうすればいい?

ホスラブ本スレ:担当がデブス婆と同棲(外部リンク) (000) 担当がデブス婆と同棲してるんですけど

【助けて!】旦那、子供いるのにホストはまりそう!(´;ω;`)

ホスラブ本スレ:旦那、子供いるのに(外部リンク) (000) 旦那、子供いるのにホストはまりそう(´

【ホスト怖い】本彼いて本営同棲なんてありえる?騙されちゃう女たち。

ホスラブ本スレ:本彼いて本営同棲(外部リンク) (000) 本彼いて本営同棲なんてあります? [スレ

【恋愛注意】担当ホストが好きです。でもこれって育てですか?判断お願いします!

ホスラブ本スレ:教えてください(外部リンク) (000) 教えてください 彼の事が大好きなんですが、

【ホスラブ】恋愛注意!風俗嬢に交際申し込まれた!最低な男まとめ

ホスラブ本スレ:風俗嬢に交際申し込まれた(外部リンク) もう店には来ないでいいから、付き合って欲しい

【恋愛注意】従業員に色恋されてる嬢ってそれで満足なの?風俗嬢の悩みまとめ

ホスラブ本スレ:従業員に色恋されてる嬢(外部リンク) 従業員に色恋されてる嬢って それで満足なの?

【色恋注意】信じてたホストに裏切られた…400万使ったあげく辛すぎる結果に

ホスラブ本スレ:信じて裏切られた(外部リンク) お店に行ってお金遣って…常に一緒。 イベント事なども

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

  • まだデータがありません。