*

「 質問 」 一覧

風俗やる前のエッチ経験数

  2014/11/09    特徴, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗やる前のエッチ経験数(外部リンク) (000) エッチの回数は、風俗やってからは

セックス上手い男の見破り方

  2014/10/29    テクニック, 情報交換, 理想, 質問

ホスラブ本スレ:セックス上手い男の見破り方(外部リンク) (000) 教えてください [スレ主さん]

【風俗】客からのうざい質問って何? その2

ホスラブ本スレ:客からのうざい質問って何?(外部リンク) (095) 入れたくなってるんでしょ?って

【風俗】客からのうざい質問って何? その1

ホスラブ本スレ:客からのうざい質問って何?(外部リンク) (000) 私は、なんでこの仕事してるの?

【お水】同伴の支払い、お礼ってどうしてる?

  2014/10/16    まとめ, 情報交換, 質問 ,

ホスラブ本スレ:同伴質問(外部リンク) (006) ご飯食えただけいいじゃんとはならないの? [匿名

【教えて】キャバクラと風俗どっちのほうが稼げるの?

ホスラブ本スレ:キャバか風俗か(外部リンク) (000) 21で担当二人目の主です 仕事は昼のみで今

【大至急】フェラテクニック教えてください

ホスラブ本スレ: フェラテクニック(外部リンク) (000) もっともっと上手くなりたい上手いって言

【助けて】アソコがすぐおしっこ臭くなります。

ホスラブ本スレ: アソコがすぐ(外部リンク) (000) おしっこ臭くなります。パンツの上からでもわ

貧乳好きちょっと来い

  2014/09/14    まとめ, 理想, 質問, 風俗

ホスラブ本スレ: 貧乳好きな男性(外部リンク) (000) 貧乳です。顔はまあまあです。 プライベー

男をマジ惚れさせるテク

ホスラブ本スレ: 男をマジ惚れさせるテク(外部リンク) (000) 見た目たいして可愛くないのに、何

レーシックしない人=貧乏人

ホスラブ本スレ: レーシック手術をすると(外部リンク) (000) 将来的に近くのものは見えにくくな

そのフェラチオ誰に教わったの?

ホスラブ本スレ: フェラチオ上手い女何で?(外部リンク) (003) 上手い女のフェラは、マンコの数

【教えて】どうしたら本指名くるの?

ホスラブ本スレ: どうしたら本指名くるの?④(外部リンク) (000) 教えてくださいm(__)m

【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その5

ホスラブ本スレ: 客でついた芸能人、有名人(外部リンク) (000) だれかいる [スレ主さん] &

現役ホストだけど質問ある?

ホスラブ本スレ: 現役ホストに質問(外部リンク) (000) 担当に聞けないから質問させて! [スレ

現役キャバ嬢だけど質問ある?

ホスラブ本スレ: キャバ嬢だけど(外部リンク) (003) 主!質問キャバ嬢ってどうして見た目悪くて

【性病対策】風俗勤務なのですが、すぐ膣炎になる人いますか?

ホスラブ本スレ: すぐ膣炎になる(外部リンク) (000) すぐ膣炎になる… 風俗勤務ですがすぐ膣炎

ヤクザだけど質問ある?

  2014/07/28    税金, 稼ぎ, 質問

ホスラブ本スレ: ヤクザの俺に聞きたい事ある?(外部リンク) (000) 出来るだけ答えてやる [ス

☆長続きの方法☆担当ホストの彼女になった時に気を付けること教えて

ホスラブ本スレ: ホストの彼女に質問(外部リンク) (000) ホストの彼女に質問! 彼がホストを辞

ホストなんだけど客から嫌われる方法教えて!

ホスラブ本スレ: 客から嫌われる方法(外部リンク) (000) 客から嫌われる方法教えて! 客の方か

で、でたーw職場の男全員に狙われてるみたいな自慢する女www

ホスラブ本スレ: バイトの男全員が自分を狙って(外部リンク) (000) バイトの男全員が自分を狙っ

中出し後みなさんどうしてますか?

ホスラブ本スレ: 中だし後(外部リンク) (000) 現在子作り中です。 中だし後みなさんどうしてま

超低容量ピル☆ヤーズ

ホスラブ本スレ: 最新ピル☆超低容量☆ヤーズ(外部リンク) (000) 欧米では10年前から1番人気

【閲覧注意】風俗で芸能人や有名人のお客さんが来たことある?その4

ホスラブ本スレ:客でついた芸能人、有名人(外部リンク) (000) だれかいる? [スレ主さん] &

エフェクサーを個人輸入してる人いる?

  2014/06/11    くすり, まとめ, 睡眠薬, 質問

ホスラブ本スレ: 鬱☆エフェクサー☆個人輸入(外部リンク) (000) 日本未認可の抗うつ剤エフェク

【イイ話】親に仕送りいくら!?

ホスラブ本スレ: 親に仕送りいくら!?(外部リンク) (000) 私は5万しかしていません。送ってる

愛人契約の相場

  2014/06/01    まとめ, エッチ, 愛人, 質問, 高収入

ホスラブ本スレ: 愛人契約の相場(外部リンク) (000) デリ嬢の皆さん、 いくらで月何回会ってく

真性包茎の人とHしてから、のどがずっと痛いんです。

ホスラブ本スレ: 真性包茎の人とH(外部リンク) (000) 関係あるかわかんないけど、わかる人いま

高級店の面接落ちた!なぜ?

ホスラブ本スレ: 高級店落ちた!なぜ?(外部リンク) (000) 高級店の友達の紹介で、友達と同じ店

ペニバンで男を虜にしてます

ホスラブ本スレ: ペニバンで男を虜に(外部リンク) (000) ペニバンで男を虜にしてます。 四つん

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で