*

「 風俗 」 一覧

この源氏名つけられたらやる気なくなる

  2017/03/17    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:この源氏名つけられたらやる気なくなる(外部リンク) (000) って源氏名ありますか

中国人は全員性病

  2017/03/16    外国人, 風俗

ホスラブ本スレ:中国人は全員性病(外部リンク) (000) 関わってはいけません! 拒否りましょう!

当たり嬢の選び方教えて!

  2017/03/15    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:当たり嬢の選び方教えて!(外部リンク) (000) 掲示板で前調べして、写真と写メ日

オキニが地雷嬢に

  2017/03/14    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:オキニが地雷嬢に(外部リンク) (000) なりました。 前回まで仲良くしててまた来

風俗嬢ってたまに明らかな知的障害の子いる

  2017/03/10    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢ってたまに明らかな知的障害の子いる(外部リンク) (002) 見た目で分かるも

イケメン客にマグロが多い理由。

  2017/03/09    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:イケメン客にマグロが多い理由。(外部リンク) (000) 日頃は可愛いコとしてるから

ラストに来る迷惑客

  2017/03/08    クソ客, 風俗

ホスラブ本スレ:ラストに来る迷惑客(外部リンク) (000) 帰る直前になって来る客どう思う? [匿

ウザい客あるある

  2017/03/07    あるあるネタ, クソ客, 風俗

ホスラブ本スレ:ウザい客あるある(外部リンク) (000) 初回から店外を誘う [スレ主さん] &#

嫌いになった指名客の特徴

  2017/03/06    クソ客, 風俗

ホスラブ本スレ:嫌いになった指名客の特徴(外部リンク) (000) カウパーが大量 [匿名さん] &

風俗って1度やったら辞められない?

  2017/03/02    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗って1度やったら辞められない?(外部リンク) (000) やっぱりお金が無くなっ

エステって美人が多い?

  2017/03/01    風俗

ホスラブ本スレ:エステって美人が多い?(外部リンク) (000) って本当ですか? [匿名さん] &

長いお客さん最長何年続いてる?

  2017/02/28    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:長いお客さん最長何年続いてる?(外部リンク) (000) 現役でも過去の人でもいいで

本番やったほうが楽じゃね?

  2017/02/27    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:本番やったほうが楽じゃね?(外部リンク) (000) ぶっちゃけた話 [匿名さん]

性病貰った

  2017/02/24    くすり, 風俗

ホスラブ本スレ:性病貰った(外部リンク) (000) 小便するとちんちんが痛む ムカつくから他の女に

顔出しでお客様増えましたか??

  2017/02/23    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:顔出しでお客様増えましたか??(外部リンク) (000) デリのランカー→引き抜きで

風俗嬢の趣味ってなんですか

  2017/02/22    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢の趣味について(外部リンク) (000) 皆様の趣味ってなんですか? 主はホテ

重い客

  2017/02/21    キモイ客, 風俗

ホスラブ本スレ:重い客(外部リンク) (000) どうですか? [匿名さん] – 201

デリヘルって基盤ありが普通?無しが普通?

  2017/02/20    基盤の断り方, 風俗

ホスラブ本スレ:デリヘルって基盤ありが普通?無しが普通?(外部リンク) (000) どちらが普通?

人気嬢・ナンバーの悩み

  2017/02/17    風俗

ホスラブ本スレ:人気嬢・ナンバーの悩み2(外部リンク) (001) 何でもいいから休ませてくれ! 貴

風俗嬢川柳

  2017/02/16    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗嬢川柳(外部リンク) (000) 月曜から夜更かしのアマテラス嬢に対抗して [匿

風俗通いを止めた人

  2017/02/15    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:風俗通いを止めた人(外部リンク) (000) 風俗通いを止めた人 辞めた理由は何です

退店したのに写真を消さない店について

  2017/02/14    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:退店したのに写真を消さない店について(外部リンク) (000) 調べていたらヘブンに

客へのバレンタイン

  2017/02/10    まとめ, プレゼント, 風俗

ホスラブ本スレ:客へのバレンタイン(外部リンク) (000) 安ヘルスなんだけど、リピにはやっぱりな

キスが大嫌い!!な嬢多いよね。

  2017/02/07    特徴, 風俗

ホスラブ本スレ:キスが大嫌い!!(外部リンク) (000) な嬢多いよね。 キス好きなキモ客に当たっ

嬢はマッチョ客が嫌いなの?

  2017/02/06    キモイ客, 風俗

ホスラブ本スレ:嬢はマッチョ客が嫌いなの?(外部リンク) (000) 普通女だったら逞しい肉体の男を

相性合わない客に諦めて帰らせる方法

  2017/02/03    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:相性合わない客に諦めて帰らせる方法(外部リンク) (000) 相性合わない客に諦めて

待ち合わせのデリって

  2017/02/02    デリヘル, 風俗

ホスラブ本スレ:待ち合わせのデリって(外部リンク) (000) 客と外で会うんでしょ?自分は顔分から

客で演技してる人いますか?

  2017/01/31    未分類, 風俗

ホスラブ本スレ:客で演技してる人いますか?(外部リンク) (000) フェラ別にそんなに気持ちよくな

40代後半でも風俗働けますか

  2017/01/30    情報交換, 風俗

ホスラブ本スレ:40代後半でも風俗働けますか(外部リンク) (000) 友達(30代後半)が実は風俗

経験者なのに講習しようとする店

  2017/01/27    面接, 風俗

ホスラブ本スレ:経験者なのに講習しようとする店(外部リンク) (000) 皆さん断りますか? 断るな

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で