*

風俗嬢必読「マイナンバー」について その3

   

ホスラブ本スレ:風俗嬢必読「マイナンバー」について③(外部リンク)
お札
(003)

3月で上がるから関係なし

[匿名さん] – 2015/01/04 14:11
(006)

>>3
悪質な脱税逃亡は重加算税+未納年数×延滞税率の上に5年以下の懲役か500万円以下の罰金刑です!

[匿名さん] – 2015/01/04 16:01
(008)

昼職してても関係ないですか?

[匿名さん] – 2015/01/04 18:29
(009)

>>8
関係わけがない。職場にもばれて、扶養家族にもばれる。
さようなら

[匿名さん] – 2015/01/04 18:31
(012)

そもそも店側が嬢にマトモに給与払ってる事にはして無いから、、、適当に昼職してたんす預金してれば大丈夫

[匿名さん] – 2015/01/04 18:52
(017)

>>12
お前は家宅捜索財産現金全て差し押さえw

[匿名さん] – 2015/01/04 23:04
(021)

じゃあどうするのが一番ですか?
金庫買って詰め込むのはなぜアウト?

[匿名さん] – 2015/01/05 02:56
(034)

とりあえず月80万年960万稼いでる場合の納税額は
無申告840万
雑所得700万
雑所得控除精算565万
白色435万
70万の経費計上青色375万
一番良いのは事業申告して、青色やることだよ
速算控除受けるため源泉徴収、支払い調書保存してないと年金とあわせて生活していけないレベルになっちゃう

[匿名さん] – 2015/01/05 11:20
(036)

白とか青とかなんなんですか?

[匿名さん] – 2015/01/05 14:53
(037)

>>36
確定申告の形式
白色は申告がゆるい変わりに経費計上が困難
青色は申告がガチガチだけど一番節税出来る
悪いことは言わないから、詳しく調べて節税したほうがいい

[匿名さん] – 2015/01/05 16:44
(039)

風俗以外でも現金商売してる人多いと思うけど、店から何も給与証明等でない場合、仕分け等別にして売上額のみ記帳しとけばいいの?

[匿名さん] – 2015/01/05 21:36
(040)

>>39
そのお店まずいんじゃないか?
推定課税されるかもしれんが、それで白色は出来る
でも、その店なんかあるって

[匿名さん] – 2015/01/05 21:40
(041)

とりあえず店が源泉かけてこなければどうにでもなりますよ。
銀行口座のヒモ付は当面任意だしね。
ただ、かなり源泉がうるさくなりそう。
その場合は店が嬢のナンバーをもらって、毎回10%の源泉をかけることになります。
すると、収入はガラス張りになりますのでバッチリ所得税、住民税、保険なんかが来ます。
掛け持ちなどの場合はとりあえずバレます。
少なくとも他に収入があることはわかります。

実際はじまってみないと店が源泉かけてくるかどうかわかんないですね。

[匿名さん] – 2015/01/05 23:05
(042)

>>40
39ですが風俗店の場合ね。
今年から青色で行こうと思うんですけど風俗店に源泉くれなんて言ったら
雇われないし、即クビでしょw
出せないとこ多いもん。

外注費で源泉出せないのは仕方ないけどせめて会社印のある明細出してくれないと難しいと思いますけどね。

[匿名さん] – 2015/01/06 00:04
(043)

青色だの白色だの風俗嬢にいくら書いても、わからないんだってば!

[匿名さん] – 2015/01/06 00:09
(044)

10月にマイナン準備始まれば嬢たちほとんど辞めるんじゃね?税金払うとなると手取りも下がるわけで働かなくなるだろ?

[匿名さん] – 2015/01/06 00:11
(046)

店増え過ぎて飽和状態。親や亭主に扶養されてる嬢や一般職かけもち嬢、稼げない嬢たちも辞めるんだろな。

[匿名さん] – 2015/01/06 00:35
(048)

新宿区には届け出をしている風俗店だけでも1000店以上はある。来年嬢の大半が辞めて店が回らなくなれば、閉店する店も予測される。

[匿名さん] – 2015/01/06 00:40
(049)

>>048
大半辞めるなんて絶対ありえないっしょ

[匿名さん] – 2015/01/06 02:28
(050)

>>45
一般職もできるでしょ

[匿名さん] – 2015/01/06 02:43
(051)

>>50
キャリア無しの無職無収入を雇ってくれるとこは少ない
あと辞めてから一年たたないと「この住民税なんなの?」って話になるし

[匿名さん] – 2015/01/06 06:50
(052)

>>46
扶養や一般職の出戻りも多くなるだろ
離婚や解雇の理由としては充分だし、店が摘発されれば当然辞めた嬢の調査もされる
で、まあ風俗は税金考慮しても30歳中小リーマンぐらいは稼げる。これでもキャリア無しの女としては充分破格
なんか上で源泉徴収してないみねの書き込みもあるし、嬢がクリーンな店へ流れるだけじゃね?

[匿名さん] – 2015/01/06 06:56
(053)

>>42
店から源泉徴収とかされてないなら、収支記録をつけて白色でもいいと思うよ。源泉徴収なくても推定控除精算や、交通費ぐらいは経費計上出来るっぽい。
ただ、店が源泉徴収してた場合はそれで支払った13%分の所得税はどうなるかって話。勿論、普通なら払った分の所得税は精算対象だが、店が納税してない場合は精算出来ない。で店に損害賠償しようにも、そんなことしたら店は脱税と詐欺で摘発されることが明らかなわけで、途端にややこしい話になってくる。
ていうか、下手すると自分の予定納税分を申告しただけで店員が逮捕される可能性も
どうすりゃいいんだろ?

[匿名さん] – 2015/01/06 09:27
(054)

客としては、稼げない外れ嬢は消えるし、優良店に嬢は集中するし、出戻り増えるし、嬢は稼ごうと必死になるしで良いことずくめなんじゃないの?
優良店なら、プロフ詐欺や地雷接客等の違法行為は当然やってないはずだし
マイナンバーで困るのは、オキニに上がられる、円盤店外出来なくなることぐらいだよ

[匿名さん] – 2015/01/06 09:32
(056)

貯金なし身バレ気にしない嬢は風俗辞めない。
煽ってる奴って何が目的なの?

[匿名さん] – 2015/01/06 11:55
(057)

貯金してきた嬢がアウトって事?

[匿名さん] – 2015/01/06 12:02
(058)

銀行に貯金してる人はアウトでしょ

[匿名さん] – 2015/01/06 12:06
(059)

貯金があろうがなかろうが徴税されるし、タンス貯金もバレるって

[匿名さん] – 2015/01/06 12:18
(061)

脱税してきた嬢がアウト
貯金あるなしも身バレも関係なく摘発されます。
税務署が個人資産を特定して、そこから逆算して推定課税額をきめるほうがレアケース。
大体が張り込みと職場突撃よ

[匿名さん] – 2015/01/06 12:26
(062)

>>59
3月までに風俗上がっちゃえば大丈夫でしょ?

[匿名さん] – 2015/01/06 12:27
(063)

>>62
脱税をすすめるわけじゃないけど、個人確認とマイナンバーが始まる前に上がったら、固定資産購入や豪遊しない限り税務署は貴方の追跡が難しいだろうね
しかし、確実にバレないわけでもないし、何より脱税はすすめられない

[匿名さん] – 2015/01/06 13:17
(064)

基本的に辞めた嬢は店が脱税でパクられても調査されることはあまりない
それに税務署だって清貧な生活を送ってる無職無収入の国民1人1人張り込むわけにはいかない
ただ例外は暴力団。店が暴力団に関わっていたら、辞めた嬢まで徹底的な洗い出しがされ、その過程で脱税が発覚すれば当然起訴は避けられない
辞めればだの、タンス貯金にすればだの言う前に確認することがあるって話
しかし、そもそも脱税を止めれば良いだけだがね。素直に申告するのが、結局は一番得

[匿名さん] – 2015/01/06 14:45
(065)

扶養にはいってた時期に風やってました。どうなりますか?

[匿名さん] – 2015/01/06 15:18
(067)

>>65
脱税が指摘される前に申告漏れを税務署に告白すれば、扶養主が犯罪者ってことにはならない
ただ身バレを気にするなら扶養を外してもらってから申告。扶養が外れれば督促や住民税保険の請求が扶養主に行われることはない。住居変更すれば、自分から言わない限り身バレはあり得ない。
保険は扶養期間の差額を請求されたりする。住民税に関して差額の請求は理論上はされるかもしれないが、実例は少ない

[匿名さん] – 2015/01/06 16:20
(074)

親の扶養に入ってる学生なのですが、親にばれてしまいますか?

[匿名さん] – 2015/01/06 19:18
(075)

>>74
扶養外さなければ確実にバレる
歩合制のスマフォ販売で、凄い稼いだことにして扶養外してもらって税務署に行けば問題ない

[匿名さん] – 2015/01/06 19:28
(096)

と言うか、本当に税金申告してない人っているの?マジ追徴課税マズくないの?

[匿名さん] – 2015/01/06 22:35
(097)

>>96
この業界ホストキャバクラetcだけでもいっぱいいるし他の職種でもいないことはないと思う。
実際ラブホテル勤務でもホテルがしっかりしてないのかなんなのか知らないけどそういう子いた。

[匿名さん] – 2015/01/06 22:49
(098)

>>97
そうなんですか…だから、こんなにもマイナン前に焦ってるんですね。
でも、今のうちにキチンと申告すれば、大きな事にならないのにね。

[匿名さん] – 2015/01/06 22:59
(999)

ここで『ホスト』って検索して、ヒットしたナンバーホスにメールしてみたらホス通いしてないのに本カノになれたよwww
ハッピーメール

[匿名さん] – 2017/11/20 13:15

 -情報交換, 税金, 親バレ, 風俗, 高収入

  関連記事

20140522

子どもにエッチ見られた…orz

ホスラブ本スレ: 子どもにエッチ見られる…(外部リンク) (000) ウチの子もうすぐ4才になるんだ

職業

常連キモ客の職業

ホスラブ本スレ:常連キモ客の職業(外部リンク) (000) って何? ただ単にリーマンだと有りがち過

dame

本指名の太客を切る理由。風俗嬢は太すぎる客は怖いから切ることも!その1

ホスラブ本スレ:本指の太客を切る理由(外部リンク) (000) 一年間週一で通ってきてくれた客を切ろ

家康

この源氏名つけられたらやる気なくなる

ホスラブ本スレ:この源氏名つけられたらやる気なくなる(外部リンク) (000) って源氏名ありますか

dactions

【ホスラブ】AVプロダクションの選び方!どこがいいのかわからない方必見

ホスラブ本スレ:AVプロダクションの選び方(外部リンク) AVプロダクションの選び方教えてください。

お断りします

萎えるの人のせいにすんなよ

ホスラブ本スレ:萎えるの人のせいにすんなよ(外部リンク) (000) たちが悪いだけだろwww 他の

お札

【教えて】キャバクラと風俗どっちのほうが稼げるの?

ホスラブ本スレ:キャバか風俗か(外部リンク) (000) 21で担当二人目の主です 仕事は昼のみで今

愛し合う二人

挿入から何分で早漏?遅漏?

ホスラブ本スレ:挿入から何分で早漏?遅漏?(外部リンク) (000) 例えば20分だと遅漏なの? [

no image

勘違い客のキモイ一言

『俺のどこが好き?』 は?どこも好きじゃねえ [ スレ主さん ] – 2010/12/2

no image

【ホスト狂い】エースの風俗嬢って給料いくら?担当にどれ位使ってる?

ホスラブ本スレ:エースの風俗嬢、給料いくら?(外部リンク) エースの風俗嬢、給料いくら? 私はデリ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で