*

どんな客をNG出禁にする(した)?

   

ホスラブ本スレ:どんな客をNG出禁にする(した)?(外部リンク)
怒る
(001)

客が付き合いたいとか告白してきた
地点で、めんどくさくなるからNG出した(笑)

[匿名さん] – 2015/06/09 04:13
(002)

S着なのに生で無理矢理してくるから。
NGを伝えたら、他の子にも同じことしてたらしく出禁に(笑)

[匿名さん] – 2015/06/09 10:17
(003)

私のこと気に入ってるそうで菓子の差し入れ持ってくるんだけど、正直いらない…。指名料ケチって毎回写真指名(無料)、ショートコース。恩着せがましく本番強要しかも生。
何の得にもならない客だし病気も怖いのでNG出しました。
最後に入ったときも精一杯ニコニコ嬉しそうに接客したから、急に入れなくなってびっくりしてそう(笑)

[匿名さん] – 2015/06/09 11:28
(005)

猿なみの性欲、割りに合わないからNG

[匿名さん] – 2015/06/09 13:51
(006)

同じ額もらってプレー疲れるなら切る 客は沢山いる

[匿名さん] – 2015/06/09 18:09
(007)

生が当たり前とか態度デカイじじい。即NG

[匿名さん] – 2015/06/09 18:12
(010)

NGにするとお店は私がNGって言ってますよって客に伝えるのかな?

[匿名さん] – 2015/06/11 18:41
(011)

10です。
客に逆恨みされそうで怖い

[匿名さん] – 2015/06/11 18:42
(012)

別れ際にそんな素振りひとつも見せないで「また今度ね」と言ってたのに、次の予約入れようとしたら嬢からNG出てると言われ、理由がわからないからムカつく!

[匿名さん] – 2015/06/12 00:17
(013)

嫌われる奴ってそんなもんだわな

[匿名さん] – 2015/06/12 00:21
(015)

>>10
恋愛感情持ったら、NGになった。
店から、○○ちゃんからNGでました。と言われたよ(^_^;)

[匿名さん] – 2015/06/12 00:28
(017)

>>10
お店と相談すれば大丈夫だと思うよ
○○ちゃん、具合悪く帰ってしまう
○○ちゃん、予約いっぱいです。
など、うまく対応してくれるから。

[匿名さん] – 2015/06/12 00:32
(022)

メールが苦手で仕事中に電話して来る客
番号教えたら店に来なくなったから着信拒否にしてNGにした
店も了解って感じ

[匿名さん] – 2015/06/12 01:00
(023)

超絶あばら家に呼ばれて、仕方なく部屋に入ったら畳が腐ってて床が抜けたから

[匿名さん] – 2015/06/12 01:02
(024)

非本番系風俗の2番目に安いコースで指名無しで入って毎回当然のように生本番。
本名聞いてきたのでウソの名前教えたら、プレイ中何度も連呼。
いいかげん図々しいと思って、店員に言って受付の写真指名の時点で入れなくしてもらった。指名料がかかる電話予約の場合は相手するつもりだったけどね。
はるばる店まで来て受付で「今日はいっぱいなので入れません」と言われて違う子選んで入ったらその子からも苦情が…。
たぶんもう店にないだろうね。おとなしそうな普通の外見だったけど、地味に質悪い客。

[匿名さん] – 2015/06/12 01:42
(025)

ストーカーはNGにする

[匿名さん] – 2015/06/12 01:44
(029)

2ちゃんや風俗サイトに情報書く奴は切るね
通いながらネチネチ書き込みするとかキモすぎ

[匿名さん] – 2015/06/12 01:59
(030)

毎回呼んでくれるのはいいけど、車で首都高速で片道50分かかるから世田谷の外れ
割に合わない

[匿名さん] – 2015/06/12 02:00
(032)

乱暴な人。
ケガさせられるから、そのあと仕事が続けられない。

[匿名さん] – 2015/06/12 08:30
(034)

付き合いたいとか言い出したら
即NG行き(笑)何人か切ったよ。

[匿名さん] – 2015/06/12 10:10
(036)

ストーカーって多いんだね

[匿名さん] – 2015/06/12 13:07
(037)

ほんと出待ちしてるから最悪

[匿名さん] – 2015/06/13 13:48
(042)

生理的に無理って思ったら
NGする。次呼ばれてもいい接客出来ないから。

[匿名さん] – 2015/06/13 23:30
(043)

涙目になるほど口が臭いじじい。
そうゆうやつに限って口の周りまでキスしてきてマジで気持ち悪かった。
数時間後、じんましんが出たので次回からお断りしました。
生理的に無理ってゆう。。。

[匿名さん] – 2015/06/13 23:33
(044)

でかいの

[匿名さん] – 2015/06/15 00:28
(045)

>>44
12~3cmでも結構デカく感じる

[匿名さん] – 2015/06/15 00:31
(046)

>>45
わかる

[匿名さん] – 2015/06/15 00:35
(048)

なんでも、雑!ど下手なのに、
気持ちいい?とから、何度も聞いて来んな。気持ち悪いから、答えないんだよ。わかれクズ客

[匿名さん] – 2015/06/15 00:42
(049)

超絶のワキガ客。車に乗り込んだ瞬間、ワキガ臭全開…。
ショートだったから我慢したけど、臭い移るし、他の嬢にも可哀想だから出禁。

[匿名さん] – 2015/06/15 00:51
(055)

本指名は3回まで。オキニとか恋愛感情とか変な感情もたれるね嫌だから、
4回目からはNG出してます。
まだ新規の方が楽。

[匿名さん] – 2015/06/15 02:28
(057)

変な客付くようになったら
すぐ店変える

[匿名さん] – 2015/06/15 02:33
(062)

好きとかは感情いらない。即NG出してます。
恋愛や結婚は、お見合いクラブ行けば
できますよと、伝えて, NGへ。(笑)

[匿名さん] – 2015/06/15 04:48
(065)

人気嬢や古株は、
ロング良い客以外は、NG出してる子多いよ。

[匿名さん] – 2015/06/15 05:10
(066)

金欲しさでやってるからケチや貧乏はNGにするんだよ、バカだな
貧乏はNGにしてフリーで開拓したがいいでしょ

[匿名さん] – 2015/06/15 06:45
(067)

臭い、汚い、乱暴、本強、店外要求、ブサイクでどれか当てはまったら即NGだね
あと図々しいジジイは早めに切るよ

[匿名さん] – 2015/06/15 06:56
(069)

>>49
ワキガに腕枕されたら最後。
その日1日くさいもん。他の人に自分の匂いって思われたくないし、ワキガと同じ部屋にいるだけで気分悪くなる。
口臭の奴に服の上から胸舐められたら、臭くて茶色い染みが出来て最悪だった。
臭い奴は勘弁

[匿名さん] – 2015/06/15 07:11
(089)

しつこい。色んな意味で。
ストーカーになりそうな不気味な奴。
LINE教えて返信すると直ぐに待機?とか聞いてくる男張り付き魔っぽいんで。後生でやらないとイカないとか言ってくる奴。この店の嬢、新人以外はホムペの左から制覇したとか言う馬鹿な男

[匿名さん] – 2015/07/05 01:14
(090)

フリーで付いた本強客
他の子のことをベラベラしゃべるのでNG

[匿名さん] – 2015/07/05 06:51
(093)

フツーのソープなのに聖水プレイ要求してきたのでNGにしました。

[匿名さん] – 2015/07/05 07:06
(094)

やっぱ、風俗客ってキチガイ多いねw

[匿名さん] – 2015/07/05 07:12
(095)

そりゃそーでしょ 世間に相手にされないから来るんだもん

[匿名さん] – 2015/07/05 08:05
(096)

本名おしえてってしつこくて嘘の本名おしえたら、それ連呼しながら大好きとか愛してるとか連呼してくる客。こわいしきもいからすぐNG
名前よびながらよラブラブエッチしたいなら店来ないで普通の彼女つくってよ

[匿名さん] – 2015/07/05 08:14
(097)

数回指名しただけでカレシ気取りのジジイ
即NGだよ
好かれてると思ってるならイかれてるよ(笑)

[匿名さん] – 2015/07/05 09:09
(103)

金持ちダンディー親切、なのだが口臭半端なく「愛人になれ」みたいのが面倒だったから

[匿名さん] – 2015/07/05 09:40
(104)

匂いが移る程のワキガ
服のまま押し倒し服をシワにする
顔を触る
タイマー鳴ったのにトロトロする

これに当て嵌まる[次の客の迷惑]になる客はNGにしてる

[匿名さん] – 2015/07/05 11:13
(109)

くさやばりの酷いアンモニア臭のくさちんジジイ
何回来ても服来てお出迎えの段から股がくさい
こうゆうのに付くとニオイ移るし次に響くんだよ

[匿名さん] – 2015/07/05 17:14
(124)

本当に客の態度一つで接客かわるよね。
高級デリに居るけど、上から目線の客とかガッツキ客には一切要求に応じないようにしてる。
大体は女の子に優しいし、いかにも金銭的・人柄的に余裕のある素敵な紳士だからこっちも精一杯接客をするけど、女性を大事に出来ないような切羽詰まってるような客はいくら高額でも糞扱いしかしないよ。

[匿名さん] – 2015/07/07 06:30
(125)

「オレってイケてるだろ?」オーラ出してるオラオラ系
貧乏そうな服装や靴、下着、見られてるよ
勘違い系は即NG(笑)

[匿名さん] – 2015/07/07 06:47
(148)

会ってくれなきゃ死ぬって言われて
べつにいいんじゃないっていってやった

[匿名さん] – 2015/07/07 12:46
(152)

クサイやつ。鉄板。

[匿名さん] – 2015/07/13 19:54
(153)

包茎で基本プレイできませんでした。あのムッとした顔か笑える

[匿名さん] – 2015/07/13 19:58
(159)

臭いのと汚いのは論外だね
あとはしつこいストーカー爺さん
3回通ったらスグ勘違いw
アタマ悪すぎだよ(笑)

[匿名さん] – 2015/07/13 20:36
(999)

ここで『ホスト』って検索して、ヒットしたナンバーホスにメールしてみたらホス通いしてないのに本カノになれたよwww
ハッピーメール

[匿名さん] – 2017/05/15 13:15

 -キモイ客, ストーカー, 情報交換, 痛客, 風俗

  関連記事

出会い系

【お水限定】出会い系でHしちゃった人いますか?

ホスラブ本スレ: 出会い系でHしちゃった人(外部リンク) (001) 後悔してる人とかいそう [匿名

スカルプ

爪が長い嬢さんってどうやってプレイされてるんですか?

ホスラブ本スレ:爪が長いお姉さま(外部リンク) (000) 爪が長い嬢さんってどうやってプレイされて

めがね

素人童貞のあるある

ホスラブ本スレ:素人童貞のあるある(外部リンク) (001) 高速手マン [匿名さん] –

若作り

みんな何歳サバ読みしてるぅ?

ホスラブ本スレ:みんな何歳サバ読みしてるぅ?(外部リンク) (000) 私24歳→店年齢20歳(笑)

困る

風俗って1度やったら辞められない?

ホスラブ本スレ:風俗って1度やったら辞められない?(外部リンク) (000) やっぱりお金が無くなっ

職業

常連キモ客の職業

ホスラブ本スレ:常連キモ客の職業(外部リンク) (000) って何? ただ単にリーマンだと有りがち過

シャネルJ12

キャバ嬢ってどんな時計持ってるの?

ホスラブ本スレ: みんなの時計嬢限定4(外部リンク) (004) 予算30万円以内でかわいい時計って

no image

【ホスラブ】ストーカーへの対応どうしてる?出待ち等、風俗嬢の悩みまとめ

ホスラブ本スレ:ストーカーへの対応に関して(外部リンク) まだ初心者レベルの箱ヘルなので、皆さんのご

モデル

AVは稼げない?

ホスラブ本スレ:AVは稼げない?(外部リンク) (000) 売れっ子の女優でもなければ、やっぱりAV

困る

オナニーし過ぎで遅漏

ホスラブ本スレ:オナニーし過ぎで遅漏(外部リンク) (000) 自分に甘過ぎた… [匿名さん] &#

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

仏壇
デリで行く家

ホスラブ本スレ:デリで行く家(外部リンク) (000) 綺麗、汚いとか色々エピソードが知りたいです

若作り
「イクよ」から長い糞客

ホスラブ本スレ:「イクよ」から長い糞客(外部リンク) (000) うざ [スレ主さん] –

ひみつ
風俗やってるの誰かに言ってる?

ホスラブ本スレ:風俗やってるの誰かに言ってる?(外部リンク) (000) みんなこの仕事やってるの誰

プレゼント
客がくれる物あるある

ホスラブ本スレ:客がくれる物あるある(外部リンク) (000) よくわかんないジュース [匿名さん]

悩む女性・ブルーバック
何年、この仕事してるの?

ホスラブ本スレ:何年、この仕事してるの?(外部リンク) (000) この質問が一番困る 一本でやって