*

【悲報】嫁が風俗嬢経験者だった

   

ホスラブ本スレ:嫁が風俗嬢経験者だった(外部リンク)
悩む
(000)

しんでほしい

[スレ主さん] – 2014/04/14 20:46
(001)

自分で選んだから悪い

[匿名さん] – 2014/04/14 20:47
(002)

離婚しないの?

[匿名さん] – 2014/04/14 20:48
(003)

主の見る目がないから別れてもまた繰り返すよ

[匿名さん] – 2014/04/14 20:49
(004)

なんでわかったの?

[匿名さん] – 2014/04/14 20:50
(006)

離婚して処女もらうしかないね

[匿名さん] – 2014/04/14 20:51
(007)

処女じゃなくてもいいけど
風俗経験者はちょっと、、、

[匿名さん] – 2014/04/14 20:55
(012)

風俗経験していなくとも皆彼氏だったと経験人数は二桁余裕な子もいればノリでやったりセフレがいたり大差ない

[匿名さん] – 2014/04/14 20:58
(015)

私もそうだよ笑過去だから一生ばれな~い

[匿名さん] – 2014/04/14 20:59
(017)

黙ってたんだ、やっぱり言えないよねー風俗てしたなんて。

[匿名さん] – 2014/04/14 21:00
(020)

ヤリマンも風俗女も大差ないけど
やっぱ風俗経験ありと聞けば引く

[匿名さん] – 2014/04/14 21:02
(022)

援交と風俗は無理

[匿名さん] – 2014/04/14 21:03
(025)

友達は風も援もした事ないけど二桁余裕でゴムした事ない子とか普通にいる

[匿名さん] – 2014/04/14 21:04
(036)

>>000ハズレ引いて残念

[匿名さん] – 2014/04/14 21:08
(038)

ホスラブにはハズレ女しかいないじゃん

[匿名さん] – 2014/04/25 01:45
(039)

セクキャバの体入とデリヘルの面接はある。

[匿名さん] – 2014/04/25 01:52
(042)

学生時代にデリやって平気で上場企業で働いてる女いる

[匿名さん] – 2014/04/25 05:29
(043)

>>042 そんなのザラにいるよw ソープでやりまくってたのも

[匿名さん] – 2014/04/25 05:42
(046)

私結婚5年目で子供1人。
ヘルス、ソープ、ホテトルしてたよ(笑)
まだバレてない。

[匿名さん] – 2014/04/25 07:16
(047)

嫁がドロップアウトしてきたら…
ウケて経験談色々聞かせて貰うwww俺行くから怒れんわ~w

[匿名さん] – 2014/04/25 07:21
(048)

私も援交、デリ、本デリ、箱ヘル、ストリップ、ソープの経験10年あるけど墓場まで持ってく。

[匿名さん] – 2014/04/25 07:38
(049)

それで墓場まで…
壮絶人生ですねぇ(-_-)

[匿名さん] – 2014/04/25 07:41
(050)

ちょっとした疑問なんだけど
何故風俗行くのは良くて風俗やるのはダメなの?
やるほうは相手がたくさんだから?でも行くほうだってそのたくさん相手してる女の子に相手してもらうから汚いよね?
やっぱりたくさんの人ってのがダメなのかな?

[匿名さん] – 2014/04/25 07:48
(051)

>>047
ドロップアウト?カミングアウトじゃないの?

[匿名さん] – 2014/04/25 07:50
(052)

あ、スマン もードロップアウト済みだなw
カミングアウトです。

[匿名さん] – 2014/04/25 07:54
(053)

日本の女の5人に1人が一生に一回は援交or風俗やるらしいから、気にしだしたら結婚なんてできないよ

[匿名さん] – 2014/04/25 07:57
(055)

そもそもクラス20人の女子のうち2人援交してたから、その時点で既に10人に1人だわ

[匿名さん] – 2014/04/25 08:37
(056)

日本の19~55歳を3000万人とすれば65人に1人が風俗嬢。これは韓国人や外国人も含まれる。自分を美化したい気持ちはわかるけどあまりデマ流さないほうがいいよ。

[匿名さん] – 2014/04/25 08:39
(058)

>>056
というか、どうやって統計とったんだろそれ

無許可のデリなんか腐る程あるのに

[匿名さん] – 2014/04/25 08:49
(059)

幼稚園の先生とか学校の先生とか、掛け持ちで風俗やってる人多いって聞いた

[匿名さん] – 2014/04/25 08:51
(063)

私付き合う前に旦那に全部言ったけど、過去のことだからって結婚して今二年目

[匿名さん] – 2014/04/25 09:12
(064)

先に話しておくか、墓場まで持ってくかの二択だよね。中途半端に下手にバレるのが1番タチ悪い

[匿名さん] – 2014/04/25 09:16
(066)

デリやってた時、客が公務員で、その客のコネで区役所に転職。その後、同じ職場の人と結婚しました。
今は2児の母。もちろん旦那は知りません。

[匿名さん] – 2014/04/25 09:23
(083)

まぁ、いい気分はしないだろうが、女性にしても風俗で遊びまくりの男は嫌だろうな~とは思う

[匿名さん] – 2014/04/25 12:38
(090)

現役風俗嬢の数が問題じゃなくて、毎年風俗や援交に新規参入する子が何人いるかだよ。もし3万人なら、1世代の女性人口60万人で割れば20人に1人が一生に一回経験する計算になる。

[匿名さん] – 2014/04/25 13:36
(092)

警察が把握してる届出済み風俗店が3万軒以上あるそうだ。各店舗に毎年業界新人が一人ずつ入ると、3万人だから、20人に1人だね。他に無届やら援交、出会い系、立ちんぼ、枕営業とか入れるとどうなるか?

[匿名さん] – 2014/04/25 18:08
(093)

どのくらいやってたのかが問題。在籍3ヶ月で週2回とかなら許せるけど、10年週3ソープやってましたとかは許せない。

[匿名さん] – 2014/04/30 08:44
(094)

3ヶ月も在籍する人は何年もするよ

[匿名さん] – 2014/04/30 10:19
(168)

1000本以上食べたけど、今は彼の1本だけ。幸せだよ!彼氏にも話たし

[匿名さん] – 2014/06/22 01:18
(169)

寛大な彼氏だね!
お幸せに!

[匿名さん] – 2014/06/22 01:27
(192)

叩く気ないが、旦那子供と街いる時、元馴染み客と目合ったら互いに複雑だろな~

[匿名さん] – 2014/06/22 16:13
(197)

なかなか辞められず、ずるずる働いてる女いっぱいいる。

[匿名さん] – 2014/06/23 00:25
(199)

>>197
それが現実

[匿名さん] – 2014/06/23 01:07
(210)

これから男は全員相手に付き合う前に風俗経験あるか確認したらいいんじゃないか?もちろん自分が風俗利用した事ない男限定だが。

[匿名さん] – 2014/06/23 03:37
(212)

>>210
確認www
働いてたなんて言うわけないだろ

[匿名さん] – 2014/06/23 10:55
(250)

高額な風俗嬢とタダでできるんだからお得じゃん

[匿名さん] – 2014/09/11 08:41
(999)

ここで『ホスト』って検索して、ヒットしたナンバーホスにメールしてみたらホス通いしてないのに本カノになれたよwww
ハッピーメール

[匿名さん] – 2017/09/18 13:15

 -未分類, 風俗

  関連記事

驚く

入れ墨(刺青)

ホスラブ本スレ:入れ墨(刺青)(外部リンク) (002) 将来着るウェディングドレスからはみ出なけれ

no image

【税務相談】風俗卒業して結婚して扶養へ。退職証明、離職票どうする?【風俗嬢必見】

ホスラブ本スレ:風俗卒業して結婚して扶養へ(外部リンク) (000) 風俗で借金返済のため働いていて

かわいい

性病なりやすい人なりにくい人

ホスラブ本スレ:性病なりやすい人なりにくい人(外部リンク) (000) 体質?? [スレ主さん] &

コミュ障

コミュ障の風俗嬢集まれ

ホスラブ本スレ:コミュ障風俗嬢(外部リンク) (000) 会話シンドイ。。 [スレ主さん] R

シャワー

シャワーケチる客なんなの?

ホスラブ本スレ:シャワーケチる客なんなの?(外部リンク) (000) そうまでしてプレイ時間伸ばした

札束

風俗で働くきっかけ・理由

ホスラブ本スレ:風俗で働くきっかけ・理由(外部リンク) (000) 私は整形費用かな みんなお金のた

関西人

サービス料値切るクソ客

ホスラブ本スレ:サービス料値切るクソ客(外部リンク) (001) いるいる [匿名さん] ̵

主婦

風俗店で働く主婦が急速中

ホスラブ本スレ:風俗店で働く主婦が急速中(外部リンク) (000) 子供の為に [匿名さん] 

不快

風俗客激減の理由は?

ホスラブ本スレ:風俗客激減の理由は?(外部リンク) (000) ほとんど裏引きされてるからだろ [匿

手

オナクラ嬢ってなんで可愛い子ばっか?

ホスラブ本スレ:オナクラ嬢ってなんで可愛い子ばっか?(外部リンク) (000) オナクラのお姉さんっ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

  • まだデータがありません。