*

「 風俗嬢 」 一覧

【ホストの本音】なぜ風俗できるの?カモネギ過ぎwww

ホスラブ本スレ: なぜ風俗できるの?【神経】(外部リンク) (000) なぜ風俗できるの? なにか夢

【風俗】客からのイラッとくるメール公開!その1

ホスラブ本スレ: 客からイラッとくるメール22(外部リンク) (001) 客からイラッとくるメール

【性病対策】風俗勤務なのですが、すぐ膣炎になる人いますか?

ホスラブ本スレ: すぐ膣炎になる(外部リンク) (000) すぐ膣炎になる… 風俗勤務ですがすぐ膣炎

嬢が客をNGや出禁にした理由

ホスラブ本スレ: 嬢が客をNGや出禁にした理由(外部リンク) (000) 嬢が客をNGや出禁にした理

客「エッチのテクニックを教えて」→風嬢「……(苦笑い)」

ホスラブ本スレ: 嬢はテクを教えてくれる?(外部リンク) (000) 嬢はテクを教えてくれる? 嬢に

ちょwwwやっぱ潮吹きって大半は気持ちよくないことが判明www

ホスラブ本スレ: 潮吹きとは気持ち良いですか?(外部リンク) (000) 潮吹きとは気持ち良いですか

OLから風俗に落ちるんだけど、素人でも稼げる風俗教えて!

ホスラブ本スレ: 素人でも稼げる風俗教えて!(外部リンク) (000) 素人でも稼げる風俗教えて!

これがホス狂いの末期症状だ!ホスクラ大好き娘は要注意www

ホスラブ本スレ: ホス狂い末期症状(外部リンク) (000) ホス狂い末期症状 どんな症状? [スレ

ホストが風俗嬢を好きになった話

ホスラブ本スレ: 風俗嬢を好きになった(外部リンク) (000) 自分でもびっくり 風俗に偏見ありま

長年通い続けるお客さんって風俗嬢にとってどんな存在?

  2014/06/18   2014/06/18   キモイ客, ホストラブ, 風俗 ,

ホスラブ本スレ: 長年通い続けるお客さんって(外部リンク) (000) 長年通い続けるお客さんってソ

痔持ちの風俗嬢ちょっと来い

ホスラブ本スレ: 痔の人いる!?(外部リンク) (000) 痔の人いる? この仕事初めてから何故か痔

性病検査を彼に内緒で受けてみた結果…

ホスラブ本スレ: 性病検査、彼に内緒で。(外部リンク) (000) 性病検査、彼に内緒で。 多分性病

風俗嬢と付き合いたいんだが

ホスラブ本スレ: 風俗嬢と付き合いたいんだが(外部リンク) (000) 風俗嬢と付き合いたいんだが

【爆笑注意】風俗で培ったテクが実生活で活きた事ある?【ホスラブ】

ホスラブ本スレ: 風俗で培ったテクが(外部リンク) (000) 風俗で培ったテクが実生活で活きた事あ

【ホスラブ】店年齢について質問!風俗嬢の歳聞かれた時の対応方法

ホスラブ本スレ: 店年齢について(外部リンク) (000) 店年齢についてずっと疑問だったことがあり

スポーツ選手とのエッチヤバすぎ!凄く燃える…【ホスラブ】その2

ホスラブ本スレ: スポーツ選手とエッチ(外部リンク) (000) スポーツ選手とエッチした人語ろう。

スポーツ選手とのエッチヤバすぎ!凄く燃える…【ホスラブ】その1

ホスラブ本スレ: スポーツ選手とエッチ(外部リンク) (000) スポーツ選手とエッチした人語ろう。

助けて!手コキ風俗なんだけど本指名が取れない…【ホスラブまとめ】

ホスラブ本スレ: 指名が取れない(外部リンク) (000) 指名が取れない 何がいけないんだろー [

風俗嬢がついている旦那や彼氏へのウソ【ホスラブまとめ】

ホスラブ本スレ:旦那や彼氏へのウソ(外部リンク) (000) 旦那や彼氏へのウソ 風俗で働いているの

童貞がソープ行でキョドってたら性欲あるの?って言われた…酷い…

ホスラブ本スレ:童貞ですがソープ行って(外部リンク) (000) 童貞ですがソープ行っておどおどして

【高収入】40歳過ぎだけどソープランドで働けるところありますか?

ホスラブ本スレ:40歳過ぎてからのソープって?(外部リンク) (000) 40歳過ぎてソープって働く

本指名の太客を切る理由。風俗嬢は太すぎる客は怖いから切ることも!その1

ホスラブ本スレ:本指の太客を切る理由(外部リンク) (000) 一年間週一で通ってきてくれた客を切ろ

良客を手離さない方法☆オキニ客を繋ぎとめたい!風俗嬢必見のまとめ

ホスラブ本スレ:オキニ客を繋ぎとめたい(外部リンク) (000) オキニ客を繋ぎとめたい! めったに

本指名がもらえない…不人気嬢の特徴その1。風俗嬢なら注意しておきたい所

ホスラブ本スレ:不人気嬢の特徴(外部リンク) (000) 不人気嬢の特徴 [スレ主さん] ̵

【ホスラブ】客のトンチンカンなセリフ。風俗嬢が体験した笑えるまとめ2

ホスラブ本スレ:客のトンチンカンなセリフ(外部リンク) (000) またいってみよー! 『ほしいって

【爆笑注意】今まで一番屈辱だった客の要求!風俗嬢の笑える話その2

ホスラブ本スレ:今まで一番屈辱だった客の要求(外部リンク) (000) その2! 書いて(~_~;)

ファンデーション何使ってる?風俗嬢やキャバ嬢がオススメの化粧品まとめその1

(000) ファンデーション何使ってる? [ スレ主さん ] – 2013/03/20

風俗業界用語教えて!お茶・ボウズ、NS・NN、円盤・基盤、よくわからん。

ホスラブ本スレ:風俗業界用語☆(外部リンク) (000) わからないこと多いので 質問・知識まとめま

【地雷接客したくなる客】風俗嬢が答える、こんな客は手抜き時短決定!

ホスラブ本スレ:地雷接客したくなる客(外部リンク) (000) 地雷接客したくなる客ってどんな客?

【あなたは大丈夫?】明らかに風俗向きで無い子【ホスラブまとめ】

ホスラブ本スレ:明らかに風俗向きで無い子(外部リンク) (000) 明らかに風俗向きで無い子ってどん

ありがた迷惑
高級ソープの客層の悪さは異常

ホスラブ本スレ:高級ソープの客層の悪さは異常(外部リンク) (000) なんなんだろうね。あの変な雰

びっくり
実際のところ包茎って何割くらい?

ホスラブ本スレ:実際のところ包茎って何割くらい?(外部リンク) (000) 何割? [匿名さん] &

時間
部屋入ってすぐ脱ぎだす客

ホスラブ本スレ:部屋入ってすぐ脱ぎだす客(外部リンク) (000) しかも70分で5回抜きたいと言い

名刺
努力してるけど本指名来ない

ホスラブ本スレ:努力してるけど本指名来ない(外部リンク) (000) 店も休まず体調管理して、食事も

高収入
風俗って何歳までできますか?

ホスラブ本スレ:風俗って何歳までできますか?(外部リンク) (000) 私の友人は昔からすごく美人で

  • まだデータがありません。